「#クレンズライフ」をテーマにした特別メニューが登場 花王「PYUAN」が全国7都市のおしゃれカフェとコラボ!特別な“クレンズメニュー”を期間限定提供
PR TIMES / 2017年4月28日 12時11分
インスタグラム投稿でプレゼントがもらえるキャンペーンも!
花王株式会社は、4 月29 日(土)発売の「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」のキャンペーンとして、2017 年4 月24 日(月)~5 月31 日(水)の期間限定で、全国7 都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)のカフェとコラボレーションし、特別な“クレンズメニュー”を提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-751579-0.jpg ]
「クレンズライフ」とは、 “自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”という生
活価値であり、各カフェで提供されるメニューは、野菜を使ったベジスイーツやクレンズジュースといった、女性
が喜ぶようなラインナップとなっています。
また、カフェ店頭には、「PYUAN」の特別ディスプレイが登場します。コラボ期間中は、この店頭ディスプレイを撮影して指定ハッシュタグ付きでインスタグラムに投稿すると、各店舗1 日3 名様に「PYUAN」のシャンプー&コンディショナーが当たるSNSキャンペーンも実施いたします。さらに、特別クレンズメニューの画像投稿による割引特典なども店舗ごとに設けています。
この機会にぜひ、「PYUAN」が提案する「クレンズライフ」という生活価値と、今しか味わうことのできない特別なクレンズメニューをお楽しみください。
【カフェコラボレーション詳細】
■期間 : 4月24日(月)~5月31日(水)
■内容
・「クレンズライフ」をテーマにした期間限定クレンズメニューの提供(次項参照)
・カフェ店頭における「PYUAN特別ディスプレイ」の設置
・「PYUAN」シャンプー&コンディショナーのボトル本品のセットを、抽選で各店舗1日3名(各パッケージ1名)にプレゼントするインスタグラムキャンペーンの実施
1.PYUANの公式インスタグラムアカウント(@pyuan_official_jp)をフォロー
2.カフェ店頭の特別ディスプレイを写真撮影
3.6つの指定ハッシュタグ(店舗ごとに異なります)すべてをつけてインスタグラムに公開投稿
その他、特別クレンズメニュー名を含む指定ハッシュタグをつけてクレンズメニューの写真を投稿することで、お会計が割引になるなどのお得なキャンペーンも店舗ごとに実施いたします。
【コラボメニュー詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-919936-11.jpg ]
*東京「SUZU CAFE jingumae」のメニュー「Bon moment rose(ボン・モマン ローズ)」は、インスタグラマーの山田千尋さんにプロデュースしていただきました。
■山田千尋さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-423153-10.jpg ]
読者モデル、ライター、絵本作家としてマルチに活動をしているインスタグラマー。
Instagramスタートから約一年で、フォロワ―は約5万人。
アカウント:@chihiro_yamada511
■山田さんからのコメント
たくさん悩み考え遂に完成しました!
ピンク、花、ベリー…女の子の好きをぎっしりつめこんだので是非かわいく撮ってください(ハート)
【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れるそんな「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合した「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-839900-9.jpg ]
■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:1.Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
2.Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
3.Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~
(カシス&ジャスミンの香り)
■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「泣きそう」 “シルバニア×ジルスチュアート”の豪華初コラボにネット騒然→“限定ポーチプレゼント”に「全女子がときめくやつ」
ねとらぼ / 2024年9月19日 12時17分
-
ジルスチュアート ビューティ、シルバニアファミリーと初コラボ - 新シリーズ発売記念、購入者特典で限定ノベルティをプレゼント
マイナビニュース / 2024年9月19日 11時8分
-
大ヒット上映中!山田尚子監督 最新作 映画『きみの色』| 猫カフェMOCHA SNSコラボキャンペーン
PR TIMES / 2024年9月14日 14時15分
-
【サウナ東京×花王サクセス】暑い夏の締めくくりに! 心地良い新空間へ誘うイベントが開催中
マイナビニュース / 2024年9月10日 11時30分
-
「メリット」から、“金木犀の香り”が今年も登場!つめかえペアセット品も同時発売!
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください