D2C化粧品ブランド「shimaboshi」の美容液・クレンジングジェルのイメージモデルに タレントの「加藤綾菜」さんを起用
PR TIMES / 2019年10月15日 12時15分
2019年10月15日(火)より順次広告展開開始
D2C化粧品事業を展開する株式会社tattva(本社:東京都品川区 代表取締役:高瀬 大輔)は、タレントの加藤綾菜さん(株式会社 TWIN PLANET所属)をD2Cエイジングケア化粧品ブランド「shimaboshi」の「シマボシ レストレーションセラム(美容液)」及び「シマボシ ディープクレンジングジェル(クレンジング)」のイメージモデルとして起用致しました。今後順次プロモーション展開をしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-992296-7.jpg ]
■加藤綾菜さんのコメント
「 shimaboshi のイメージモデルに就任した加藤綾菜です。 お肌のトラブルに悩んでいた私にとって shimaboshi との出会いは私の肌運命を変えてくれました。 新発想の shimaboshi の商品を皆様にも試して頂きたいです。」
■広告ビジュアル
[画像2: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-744585-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-922883-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-480631-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-773412-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-689563-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-482130-9.jpg ]
■インタビュー動画(Youtube)
「tattva公式」チャネル(https://www.youtube.com/watch?v=NlntoBU9xlg)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=NlntoBU9xlg ]
■今後の展開
2019年10月15日(火)より、WEB・SNS等で広告展開開始、Youtubeのtattva公式チャネルにてインタビュー動画を公開。
■加藤綾菜さん プロフィール
[画像8: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-583308-10.png ]
誕生日:1988年4月12日
血液型:O型
出身地:広島県
2011年に加藤茶さんと結婚。年齢差が45歳で年の差婚として話題になるもネットでは「財産目当て」や「保険金目当て」等とバッシングの嵐を受け続けた 。しかし今年で結婚9年目を迎え、9年間一切メディアやSNS等で反論することなく耐え続けた結果、加藤さんに対しての世間の目やネットニュースでの扱われ方が変わり、最近では献身的に支える良き妻としてテレビや雑誌で取り上げられ、年の差婚ならではの料理の秘訣やコミュニケーションの取り方など、加藤流の考え方や生き方が注目されている。現在は、大味好きの旦那の体調を考えた「美味しく減塩料理」を日々研鑽している。
■「shimaboshi」のブランド紹介
[画像9: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-363733-12.png ]
「肌運命を変える、真実の美しさへ。」
shimaboshiは 、日本古来の言葉 で「 月 」を表します。普遍的に明るく輝く月のように、いつまでも美しく、若々しくいたい女性のための化粧品として誕生しました。エイジングケアを求める方のニーズに応えるブランドとして力を尽くしてまいります。
https://www.tattva.jp/shimaboshi/
■シマボシ レストレーションセラム(美容液)
https://www.tattva.jp/shimaboshi/rsm/
[画像10: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-897445-14.jpg ]
■シマボシ ディープクレンジングジェル(クレンジング)
https://www.tattva.jp/shimaboshi/dcl/
[画像11: https://prtimes.jp/i/21125/9/resize/d21125-9-974021-13.jpg ]
■会社概要
社名:株式会社tattva(タットワ)
所在地:150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 3F
代表者:代表取締役 高瀬大輔
設立:2011年3月10日
資本金:459,992,000円 (資本準備金含む)
事業概要:自社化粧品ブランド「shimaboshi」「peorina」「nos emue」の企画・販売
コーポレートサイト: https://www.tattva.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
deep2031初となる、医薬部外品美容液「deep2031 ブライトニングセラム」が2024年10月1日(火)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
「NOIN beauty蔦屋書店前橋みなみモール店」にて、2024年9月6日(金)よりアテニア製品の販売を開始
PR TIMES / 2024年9月5日 10時30分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
目元トラブルを起こす「まつ毛ダニ」に注意!古い化粧品も異常繁殖の原因に…。化粧品の使用期限、ちゃんと守ってる?女性のリアルを調査
PR TIMES / 2024年8月23日 19時15分
-
POPUP STORE第3弾!9/18(水)~9/24(火)の間、deep2031が@cosme OSAKAに出展いたします!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください