チキンの常識を覆した、「CHIZZA(チッザ)」の第2弾5月30日(火)全国発売!今度は、“チキンにビーフ!” CHICKEN×PIZZA「CHIZZA(チッザ)プルコギ」登場

PR TIMES / 2017年5月29日 13時13分

国内産チキン一枚肉に、プルコギ風のピザトッピング。出川哲朗さんが本当に驚いた衝撃の一品!

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)は、新商品「CHIZZA(チッザ)プルコギ」を本年5月30日(火)から全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗※で数量限定で発売します。※一部、販売しない店舗があります。 



[画像1: https://prtimes.jp/i/22127/9/resize/d22127-9-852108-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/22127/9/resize/d22127-9-751265-2.jpg ]

 「CHIZZA(チッザ)プルコギ」は、日本で昨年11月に発売し、今までのチキンの常識を覆す、まさに衝撃のメニューとして、約1か月間で45万食を販売し、大きな話題になった「CHIZZA(チッザ)」の第2弾です。ど~んと大きな国内産チキン一枚肉に、ピザトッピングとして人気のプルコギ風に甘辛く味付けしたビーフとほうれん草、たっぷりのチーズをのせてお店のオーブンで焼き上げ、仕上げに糸唐辛子をトッピングするメニューで、第1弾に負けない衝撃的な見た目と、とろ~りチーズ、“チキンにビーフ”の絶妙なバランスが食欲をそそります。CHICKEN×PIZZAの進化形、「CHIZZA(チッザ)プルコギ」の登場です。

 また、「CHIZZA(チッザ)プルコギ」の発売に合わせ、特設サイトで公開中の動画「出川哲朗はじめてのCHIZZA(チッザ)」に出演している出川哲朗さんが提案した「#さらにヤバイ」企画について、本日開催の「CHIZZA(チッザ)第2弾メディア向け発表会」で実施が決定しました。出川さんが提案した「#さらにヤバイ」企画は、「CHIZZA(チッザ)」に関するTwitter投稿が、5月22日(月)~6月20日(火)の期間内で88,100(ヤバイ)件を達成すると、「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売が決定するというもので、「CHIZZA(チッザ)プルコギ」の発売をさらに盛り上げます。

■出川哲朗さんが「#さらにヤバイ」企画提案!
 Twitter投稿 88,100(ヤバイ)件を達成すると「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売決定!?
 出川哲朗さんが「#さらにヤバイ」企画を提案し、本日開催の「CHIZZA(チッザ)第2弾メディア向け発表会」で実施が決定しました。その「#さらにヤバイ」企画は、5月22日(月)~6月20日(火)の期間内で「CHIZZA(チッザ)」に関するTwitter投稿が88,100(ヤバイ)件を達成すると、「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売が決定するというものです。詳しくは特設サイトをご覧ください。
※「CHIZZA(チッザ)」という言葉を含む全てのツイートがカウントの対象です。
※結果は、6月21日(水)にKFC公式Twitterアカウントで発表します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング