メンズコスメブランドLIPPS BOYが眉専門サロンをプロデュース!
PR TIMES / 2021年1月14日 8時15分
髪と眉、フェイススタイリングという新しい提案。
メンズ専門のアイブロウサロンを1月16日(土)にLIPPS Ray GINZA店内にメンズビューティーのFlagship shopとしてグランドオープン!
メンズに人気の美容室LIPPSから生まれたメンズコスメブランドLIPPS BOYを企画・販売する株式会社レスプリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:的場隆光)は流行のヘアスタイルに合わせた眉のスタイリングを叶えるメンズ専門のアイブロウサロンを1月16日(土)にLIPPS Ray GINZA店内にメンズビューティーのFlagship shopとしてグランドオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-941884-8.jpg ]
※イメージモデル:植村颯太さん
<メンズの美容への意識の高まり>
[画像2: https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-624203-1.jpg ]
ここ数年、男性向けのスキンケアやメイクアップアイテムが多くのメディアで取り上げられているように、男性の美容への意識が高まっています。
グループ会社の株式会社リップスが展開する美容室LIPPSでは来店される男性の20%近くのお客様がヘアカットと合わせて眉カットを要望されており、髪と合わせて眉を整え顔の印象を良くしたい・高めたいという男性が増えていることから、メンズ専門の眉専門スタイリングサロンをオープンする運びとなりました。
髪をセットすると印象が変わるように、眉を整えることで顔の印象がガラリと変わります。
美容室LIPPSが提案するヘアスタイルと合わせて眉をスタイリングすることで、あなたの持っている、カッコよさと美しさを引き出します。
女性が髪とメイクで顔の美しさが引き出されるように、
男性が髪と眉を整えること=『フェイススタイリング』することで本来より持っているあなたのカッコよさや洗練されたたたずまい、男性的な美しさを引き出します。
【FACE STYLE】
[画像3:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-626382-32.jpg ]
STYLE.1
センターパート×ナチュラル(自然眉)
もともとの自眉の形を崩さず、左右バランスを整えることで、
自然な雰囲気に。
[画像4:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-585759-31.jpg ]
STYLE.2
無造作センターパート/ボールド(太眉)
自眉を最大限に活かしながら、全体的に太めに仕上げます。
凛々しく印象のある雰囲気に。
[画像5:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-273394-33.jpg ]
STYLE.3
アップバング×シャープ(細長眉)
全体的に眉を細めにすることで眉ラインがくっきりとし、
シャープでクールな雰囲気に。
<メンズヘアとアイブロウのパイオニア同士が夢のコラボ!>
[画像6:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-730410-7.jpg ]
年間24万人の男性のヘアススタイルを提案するLIPPS hair スタイリングメソッドと、独自で確立した眉形成理論とデザインをベースとしたJ・Browスタイリングメソッドの融合により、お客様ひとりひとりに似合わせたフェイススタイルを叶えることをお約束致します。
眉ワックス+カット:90分/¥6,050(税込)
[画像7:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-210976-3.jpg ]
店名:LIPPS BOY PRODUCE EYEBROW SALON
HP:
https://lipps.co.jp/lp-eyebrow/
所在地:東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza 4F
[画像8:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-913013-10.jpg ]
美容室LIPPS(リップス)
日本の10代~20代の若い男性から多くの支持を集め、人気のヘアスタイルを作り続ける美容業界のリーティングカンパニー。LIPPSがつくるヘアスタイルは、ヘアカタログ雑誌、ネットヘアカタログでは常に上位にランキングされ、今最も勢いのある、メンズに人気の美容室。現在では全国に20店舗を展開し、年間の来店客数は約24万人。そのうちの9割以上が、10-20代の若い男性。
[画像9:
https://prtimes.jp/i/23845/9/resize/d23845-9-794369-9.jpg ]
JBS(JAPAN BROWTIST SCHOOL)
「第一印象を決定づけ、かけがえのない人との出会いをサポートする“眉”は人生をより良い方向へ変える力を持っている」、この揺るぎない信念を独自で確立した眉形成理論とデザインで世に伝えたい、その想いから誕生した眉専門のスクール。
■会社概要
社名:株式会レスプリ
HP:
https://products.lipps.co.jp/
所在地:東京都渋谷区神宮前5-9-2
代表者:代表取締役 的場 隆光
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛媛県で眉毛サロンを探している方必見!|ムダ毛ケアについて四国エリアの人にアンケート調査
PR TIMES / 2024年5月5日 13時45分
-
愛媛県でまつ毛パーマサロンを探している方必見!|メイク崩れについて愛媛エリアの人にアンケート調査
PR TIMES / 2024年5月4日 17時15分
-
Z世代に人気のメンズビューティーブランド【LIPPS(リップス)】が創業から25周年 記念ブランドムービーを4月30日(火) YouTubeにて公開
PR TIMES / 2024年4月30日 18時15分
-
2024年のショートはどんな感じ?今注目のメンズショートを大特集!『Men's PREPPY』2024年6月号が 5/1に発売。
PR TIMES / 2024年4月30日 10時45分
-
10~20代男性の7割以上が美容に興味あり!ヘアスタイルを日常的に変えたい人も約6割でアイテムも複数利用。
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください