1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キービジュアル第一弾解禁!期間限定ストリートボードで御披露目!!キャンペーンも同時発表!!りんりんコンビ ストリートボードで原宿に降臨

PR TIMES / 2018年5月22日 10時1分

「オオカミくん」で話題!吉田凜音「ロッテガーナチョコレート新CM」に抜擢された久間田琳加W主演映画「ヌヌ子の聖★戦」

吉田凜音と久間田琳加の“りんりんコンビ”が、原宿にティザービジュアル(高さ2m、幅約1.4m)にて降臨!
本番撮影で使用するコーデを使用しているりんりんコンビに魅了されてしまうこと間違いなし!



[画像1: https://prtimes.jp/i/29126/9/resize/d29126-9-364297-0.jpg ]


掲載期間限定でこのポスターの写真をツイッターかインスタグラムで「#ヌヌ子 #降臨」のハッシュタグでUPしていただくと抽選で5組10名様に完成披露イベントの招待券が当たる「ヌヌ子降臨キャンペーン」を実施します。詳しくはヌヌ子の聖★戦公式ツイッターをご覧ください。

本映画でのヌヌ子二人のファッションコーディネートは30種類以上!原宿で絶大な人気を誇るアパレルブランドのラインナップも含めたファッションの最前線をSNSを含め随時発信します。
原宿ファッションと組み合わさった二人のビジュアルからは目が離せません。


本作品は、夢に向かって絶対に諦めない不屈の精神をもったオシャレが大好きな女子大生・田原葵(たばら・あおい)と超現代っ子!誰もが振り返る、容姿端麗・現実主義な読者モデル・三好里奈(みよし・りな)を主人公とした物語。「双子」ではなく、通称「ヌヌ子」として活動する2人は、双子のように仲良しでお互いのコトを理解しているつもり。しかし、お互いの「夢」「希望」「不安」「悩み」から、2人の中にすれ違いが生じる。ツインズ・双子コーデといったファッションカルチャーが生まれる“原宿”を舞台に、“原宿”を愛する2人の女の子、“原宿”ファッションのカルチャーにフォーカスした作品です。


吉田凜音は「絶対諦めない!夢に向かって戦い続ける主人公の田原葵」を演じます。
吉田凜音は2017年夏ビクターエンタテインメントColourful Recordsよりデビュー。独自のファッションセンスとメイクで同世代の女子から高い共感を集め、ファッション誌への掲載、映画への出演も果たし、2018年1月からは若者から絶大な人気を誇るAbemaTVの番組『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演し人気沸騰している2000年生まれ世代代表の現役女子高生アーティストです。


久間田琳加は「超現代っ子で誰もが振り返る、容姿端麗・現実主義な読者モデル三好里奈(みよし・りな)」を演じます。
久間田琳加は大人気女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルで、ロッテガーナチョコレートの新CMキャラクターにも抜擢され注目を集めています。

【映画ヌヌ子の聖★戦とは】

SAIGATE株式会社のクリエイトプラットフォーム事業の第一弾作品。『白夜行』『神様のカルテ』で監督を勤めた深川栄洋(ふかがわ・よしひろ)がプロデュースし、新進気鋭の監督・進藤丈広、脚本家・濱田真和による制作の映画(2018年冬公開)。


映画『~harajuku story~ ヌヌ子の聖★戦』公式HP
https://www.saigate.com/funding/nunuko/portal/

ヌヌ子の聖★戦公式ツイッター
https://twitter.com/nunukonoseisen


【衣裳協力】
帽子:galaxxxy
オーロラシャボンブルゾン:galaxxxy
キャミソール:candy stripper
スカート:candy stripper

【ポスターの掲載期間】
2018年5月22日~5月27日

【大型内照明式ストリートボードポスター掲載場所】
東京都渋谷区神宮前6-17-11

[画像2: https://prtimes.jp/i/29126/9/resize/d29126-9-762759-1.jpg ]



【広告媒体についてのお問い合わせ】
株式会社メディアデプト
http://mediadept.co.jp

[画像3: https://prtimes.jp/i/29126/9/resize/d29126-9-311966-2.jpg ]



【運営会社】
SAIGATE株式会社
HP https://saigate.co.jp/

SAIGATE株式会社は独自の制作スキームと資金調達スキームを活用し様々な分野に展開しやすいライセンス構造を確立し日本のエンターテイメント業界の革新を創造します。

エンターテイメントに関わる人が参加し、新しいコンテンツを創り出す総合プラットフォームの運営を目指しています。日本のメディア構造の変革を目指し、才能のあるクリエイターの発掘や、世界に誇る日本のコンテンツの海外競争力を高めていくサービスを企画しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください