インスタグラマー伊藤姉妹 × 南イタリアの伝統酒「リモンチェッロ」銀座にてイベントを開催。
PR TIMES / 2018年3月30日 12時1分
TOKYO creatist のインスタグラマー伊藤姉妹(Miyu・Riko)がリモンチェッロの国内販売などを行う株式会社ルーチェの公式ブランドアンバサダーに就任し、初のイベント行います。
2018年4月15日、東京 日本橋三越イタリア展にゲスト参加、東京 銀座バール・デルソーレ2Dueにて、株式会社ルーチェ主催のイベントを行います。
ブランド広報担当者(公式アンバサダー)として伊藤姉妹がリモンチェッロなど商品の魅力を直接ファンに伝えるため、『伊藤姉妹 × 南イタリアの伝統酒「リモンチェッロ」』のイベントを開催することが決定いたしました。
伊藤姉妹のファンの方々との交流や、リモンチェッロを知って頂くための様々なコンテンツを組み込んだイベントとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/9/resize/d29866-9-138298-3.jpg ]
伊藤姉妹が公式アンバサダーを務める、「リモンチェッロ」の輸入販売を行う株式会社ルーチェ(東京都大田区、代表取締役:伊藤美奈子)の南イタリアの伝統酒「リモンチェッロ」は、レモンの皮から造られる400年続く南イタリアの伝統酒です。その本場はナポリを州都とするカンパーニャ州にある、青の洞窟で有名なカプリ島です。
カプリピゥ社は小さな家族経営で、農薬をつかわないレモン栽培から皮むきを手剥きするなど、昔ながらのこだわりの製法で、本場本物の温かい味わいを造り続けています。
リモンチェッロの販売サイト Limone Limone
http://www.limonelimone.jp/
株式会社ルーチェ
http://www.luceit.jp/
伊藤姉妹、公式アンバサダー就任関連記事(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000029866.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/9/resize/d29866-9-945706-2.jpg ]
TOKYO creatist(読み:トーキョークリエイティスト)は、ネクスター株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:細田悠巨)のグループ子会社、クリエイティスト株式会社が運営するインフルエンサー集合体のブランドチームです。伊藤姉妹の姉、伊藤実祐はフォロワー13.3万人の媒体力を持つ人気インスタグラマーであり、沖縄県
のアメリカンヴィレッジにて「インフルエンサーサミット2017」を企画主催し、後に同社の執行役員CCOに就任しています。
インフルエンサーサミット2017 @ OKINAWA(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000029866.html
伊藤実祐、TOKYO creatist 執行役員CCO 就任関連記事(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000029866.html
今年2月に株式会社ルーチェ(以下、ルーチェ:東京都大田区、代表取締役:伊藤美奈子)の公式ブランドアンバサダーに就任後、約2ヶ月にしてフォロワー数1万4000人が増加、天井知らずの人気インスタグラマー伊藤実祐。彼女自身も今回のイベントが初のファンとの交流場となります。伊藤姉妹もイベントの企画会議に参加し、リモンチェッロの魅力を伝えると共に、ファンとの初めての交流を最高の1日にすべく念入りに打ち合わせを行って参りました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/9/resize/d29866-9-748801-1.jpg ]
伊藤姉妹 × 南イタリアの伝統酒 リモンチェッロ のイベント
【概要】
日時:4月15日 (日) 19:30-22:30
場所:銀座バール・デルソーレ2Due
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/dtlmap/
参加人数:約60名
金額:4000円(税別)
【イベント内容】
銀座バール・デルソーレ2Dueにてリモンチェッロも含め食べ飲み放題です。
イタリアの生産者(オーナー)のジュゼッペ氏も本イベントに合わせて来日致します。
・伊藤姉妹によるリモンチェッロの説明
・伊藤姉妹とチェキ会
・豪華プレゼントが貰えるコンテンツ各種
【特典】
カプリタリー(イタリアのジュエリー)、伊藤姉妹サイン入りリモンチェッロ、伊藤姉妹デザインボトル(生産が量は調整中)、ワンポイントイエロー賞など、様々な特典を用意させて頂きました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/9/resize/d29866-9-848030-0.jpg ]
また、4月11日~4月19日に日本橋三越本店 本館・新館7階 催物会場にて開催される三越イタリア展にて、ミシュランガイドのスターホルダーのトップシェフがイタリア各地から日本橋三越本店に大集結。美食の国・イタリアの本質に触れられる特別メニューをご用意します。モダンと伝統的な“美と技”があふれるイタリアのアイテムも勢ぞろいします。イタリアの魅力を存分に味わえる三越イタリア展へ株式会社ルーチェも出店することになりました。
4月15日 17:00~18:30
「リモンチェッロ」イベントの前にゲストとして
TOKYO creatist インスタグラマー伊藤姉妹も売り場に参加致します。
引用元 → 三越イタリア展 スペシャルサイト
http://www.mitsukoshi-special.com/italia/about/
※一般の方のイベントへの参加ご応募は終了致しました。
数は限られますが、マスコミ関係者の方のみ追加で参加可能となります。
下記お問い合わせまでご連絡下さいませ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
たっぷりの氷にレモンの伝統酒×スパークリングワインで爽やかな夏を!「リモンチェッロ」7月より各地の百貨店にて販売
@Press / 2024年7月18日 9時30分
-
カノン監督@サウナ女子が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年7月12日 15時45分
-
ゆうかちが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年7月5日 12時0分
-
水無月いとが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年7月3日 16時45分
-
ありぺいが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年7月2日 17時40分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
4スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
5「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)