こうじょう雅之 個展 SOUL OF JAPAN 2019「覚悟」
PR TIMES / 2019年4月23日 9時40分
初お披露目となるh.NAOTO氏とのコラボレーションを発表!
[画像1: https://prtimes.jp/i/31094/9/resize/d31094-9-606932-3.png ]
江戸木版画・伝統工芸品の企画・アーティストマネジメント事業・技術継承事業を手がける一般社団法人朋誠堂(代表理事:坂井英治)と江戸木版画・伝統工芸品の制作・販売・卸の株式会社版三(代表取締役:坂井英治)世界市場においてアーティストマネジメント事業・マーケティングコンサル事業を手がける株式会社トーキョー・ダブ・エージェント(英:TOKYO DUB AGENT COMPANY, LTD. 代表取締役:高木 一芳、 以下TDA)は神保町文房堂ギャラリー http://www.bumpodo.co.jp/gallery/ にて、こうじょう雅之 個展 SOUL OF JAPAN 2019「覚悟」を開催いたします。個展タイトル「覚悟」。その覚悟を持って臨んだ三国志シリーズや、これまで描いて来なかった神仏をテーマに描いた20を越える新作を発表いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31094/9/resize/d31094-9-400706-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/31094/9/resize/d31094-9-792881-0.jpg ]
また、今回初お披露目となる、こうじょう雅之とネオゴスロリファッションデザイナーh.NAOTO氏とのNEWプロジェクトDEEP JAPAN×SOUL OF JAPAN『妖服~武人羽織り』も同時展示致します。
描かれた武人画をデザインイメージされた「絵と服」の新たな融合。「着る者に力(覚悟の力)を宿す」をコンセプトに『妖服』として、hNAOTO が形にする異色のコラボレーションとなります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31094/9/resize/d31094-9-937663-1.png ]
h.NAOTO :エイチ・ナオト https://hnaoto.com
パンク・ファッション・ゴスロリ・コスプレ・バイカー・アーミーなど、多様なジャンルのファッションを独自の解釈によりNAOTO SEVEN、h.NAOTO STEAM、h.NAOTO Blood、h.NAOTO FRILL等のブランドを展開するファッションデザイナー。X JAPAN、 GACKT、hyde等の衣装提供等、ファッション業界のみに留まらず音楽、アート業界にも多くの影響を与えている。
こうじょう雅之 個展 SOUL OF JAPAN 2019「覚悟」概要
・場所:神保町文房堂ギャラリー
http://www.bumpodo.co.jp/gallery/
・日程:2019年4月29日-5月11日(最終日16時終了)
OPEN10時−CLOSE19時30分
・入場料:500円 ポストカード付き
・オープニングレセプション
29日(月)祝日 17時30分時-19時30分 こうじょう雅之ライブアート
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゲゲゲ浮世絵「暁の友」再び!再販後も途切れぬご要望にお応えし追加販売が決定!9月20日より販売開始
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
【ホテルグランヴィア京都】「京都手帖2025~ホテルグランヴィア京都限定版~」販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
ゲゲゲの鬼太郎の浮世絵シリーズ「暁の友」の再販が決定!初版100部が63秒で完売、重版・再重版後も多くのご要望をいただいている大好評の浮世絵「ゲゲゲ浮世絵 暁の友」を9月13日より販売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
EXILE NAOTO「自分が成長するきっかけを与えてもらった」 初ソロライブツアーを振り返る
ananweb / 2024年9月7日 22時0分
-
【ノエビア銀座ギャラリー】秋山巌没後10年 木版画展 「拝啓、山頭火さま」開催
PR TIMES / 2024年8月29日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください