2018年ブランド誕生20周年を迎える「AMO'S STYLE by Triumph」がリブランディング!この秋グローバルブランドへ
PR TIMES / 2018年4月3日 12時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/31253/9/resize/d31253-9-459684-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31253/9/resize/d31253-9-567669-1.jpg ]
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「 AMO’S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」は、2018年4月2日(月)に『AMO’S STYLE by Triumph リブランディング&新CM発表会』を都内で開催いたしました。
イベントでは、今年の1月29日にトリンプ・インターナショナル・ジャパンの代表取締役社長に就任したヴァンサン・ネリアス氏が登壇。
「AMO’S STYLE by Triumph」が今季始めるリブランディングや4月3日(火)より、全国(一部地域を除く)で放映される新CMについて語りました。
■リブランディングについて
2018年、「AMO’S STYLE by Triumph」はブランド誕生20周年を迎えます。この20年間で女性のニーズも変わりました。快適さだけではなく、機能性、ファッション性を求める今のニーズに合わせたリブランディングを行います。
今秋冬にグローバル展開を見据えたこのリブランディングでは「#LIVEAMOSTYLE」を新コンセプトに、自己表現やポジティブさを現代的に表現いたします。
プロダクトでは、昨今ノンワイヤ―のニーズが高まってきていますが、快適さや下着ブランドならではの機能性に加え、ファッション性も重視した展開を行います。
コミュニケーションにおいては、店頭・Eコマースを連動させた360°オムニチャネルの展開を行います。お客様に買い物をより楽しんでいただく為、「楽しい」「簡単」「早い」を提供いたします。
■新CM
本CMは2018年4月3日(火)より、全国(一部地域を除く)にてオンエアいたします。
CMでは、2018年秋冬以降のグローバル展開を見据えて世界的なファッションアイコンとして有名なフェルナンダ・リーを起用しました。
イメージを新たにリブランディングを行う一環として「#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトとし「音楽×ダンス」をテーマに躍動感あふれる映像で表現し、新生「アモスタイル バイ トリンプ」を体感できる世界観となっています。
代表取締役社長:Vincent Nelias (ヴァンサン ネリアス)
[画像3: https://prtimes.jp/i/31253/9/resize/d31253-9-734181-3.jpg ]
■コメント
私の日本での生活は約22年となり、日本は世界で最も魅力的な場所であり、また故郷のように感じています。これまでコンシューマーブランドと高級ブランドの両方で働いたキャリアを通して、日本の消費者、日本の流通、日本での働き方について多くのことを学ぶ機会を得ました。
この度、トリンプのような有名で確立されたブランドのために働くことを非常に誇りに思っています。私はこのブランドに全ての知識とエネルギーを注ぎ、またリーダーシップを発揮し、チーム一丸となってブランド好感度とマーケットシェアの拡大に注力します。
日本の消費者に愛されてきたトリンプとして、私たちは最高の品質とサービスを消費者に提供していきます。
■略歴
1968年 6月11日生まれ フランス ブルターニュ出身
1992年 9月 Isuga Ecole de Management Bretagne Atlantique 修士課程 修了
1995年 2月 オーシャン ジャパン株式会社 入社
1998年 7月 ペルノ・リカール・ジャパン株式会社 入社
2003年 3月 カルティエ ジャパン(リシュモン ジャパン株式会社)入社
2006年11月 ヴァン クリーフ&アーペル ジャパン(リシュモン ジャパン株式会社)入社
2008年4 月 同 営業部本部長 就任
2012年3 月 スワロフスキー ジャパン株式会社 入社 代表取締役コンシューマー・グッズ事業部 就任
2018年1月29日 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 入社 代表取締役社長 ヘッドオブトリンプセールスジャパン 就任
■新コンセプト
「#LIVEAMOSTYLE」
Dance like no one is watching
自由なマインドで
自分の人生を思いっきり楽しむ
あらゆるチャンスに挑戦して
毎日、一歩ずつなりたい自分に近づいていく
自由にインスパイアされた
私たちの生き方は
#LIVEAMOSTYLE
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
動きとシンクロするSMARTシリーズに一枚仕立てのレースがモダンな「LIFT SMART」と日本開発の「SMART BALANCE」が新登場
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ペルーやスペインなど"世界の美しい絶景"をモチーフにした新ランジェリーが登場 - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年4月12日 10時57分
-
ランジェリーで世界の美しい絶景を旅しよう!ハッピームードの6柄6色コレクション AMOSTYLE< Beautiful View>が夏に向けて登場
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
ランキング
-
1結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
4コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
-
5【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください