アジアパシフィック初、Zendeskとのプレミアインプリメンテーションパートナー契約を締結
PR TIMES / 2019年11月27日 18時25分
株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本 真大、以下エクレクト)は、カスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームである「Zendesk」を提供する米国Zendesk社(本社:カリフォルニア州)と、アジアパシフィック初となるプレミアインプリメンテーションパートナー契約を締結したことを発表いたします。
Zendeskは、電話やチャット、メール、SNSなど、顧客との多様なチャネルによるやりとりを一元化し、カスタマーサービスの品質向上とエンゲージメント向上が実現できるカスタマーサポートの基盤となるプラットフォームです。顧客対応において、企業が抱える課題とニーズに合わせて柔軟性かつ拡張性を兼ね備えたシステムです。
かねてよりエクレクトは、Zendeskの公認パートナーとして、ライセンス販売からコンサルティング、導入支援、システム連携、アプリケーション開発など、幅広いサービスを提供しており、その実績が評価され2019年1月に国内初となる「インプリメンテーションパートナー」契約を締結しておりました。その後も継続した実績を積み重ねた結果、現在のインプリメンテーションパートナー制度の最上位である「プレミアインプリメンテーションパートナー」として、この度認定されました。
[画像: https://prtimes.jp/i/36159/9/resize/d36159-9-472626-0.png ]
またエクレクトは、国内で唯一となる「Zendesk certified support admin」「Zendesk certified guide specialist」「Zendesk certified app developer」の3つのZendesk公認資格をすべて取得しており、Zendeskソリューションプロバイダーにも認定されております。
今後も幅広い企業へのエンゲージメントセンター構築支援を通じ、よい良いカスタマーエクスペリエンスを実現するサポートを強化してまいります。
■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、Zendeskの導入支援並びに、アプリケーション開発を主な事業としています。
Zendeskの導入支援・データ移行・テンプレートの制作、各種Zendeskアプリケーションの開発、既存システムとの連携などを多くのお客様に提供しております。クラウドサービスを専門に各業界で活躍したプロフェッショナルたちが、お客様のZendesk活用の成功に向けて支援いたします。
URL:https://eclect.co.jp/
■Zendesk(ゼンデスク)ついて
Zendeskは、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するためのカスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームを提供しています。Zendeskのプラットフォームは、あらゆる規模の企業のニーズに対応できる機能と柔軟性を備え、幅広い業種で採用されています。Zendeskは、幅広い業界にわたる145,000以上の有料顧客アカウントに60以上の言語でサービスとサポートを提供しています。サンフランシスコに本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジア、日本、オーストラリア、南米など17の拠点で事業を展開しています。
URL:https://www.zendesk.co.jp/
※ Zendesk は、Zendesk, Inc.の商標または登録商標です。
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