MICHALAK(ミシャラク)のバレンタイン ミシャラクオリジナルのスイーツを1月13日より発売開始
PR TIMES / 2020年12月23日 14時45分
「MICHALAK(ミシャラク)」(株式会社ユーロパティスリー 代表取締役社長 河本武)は1月13日(水)よりバレンタイン商品を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-353801-0.jpg ]
ミシャラクのスペシャリテである「クーニー」とバレンタイン限定でフランス本国で人気の「ボンボンショコラ」を発売いたします。
韓国のイラストレーター シンモレ氏とのコラボレーション商品も!「クーニー詰合せ(4個入り)」はミシャラク夫妻のヴィジュアルから着想を得た、限定オリジナルパッケージです!
バレンタイン商品ラインナップ
クーニー [価格]各種¥378(税込)
クッキーとブラウニーを融合させた、ミシャラクのスペシャリテ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-673617-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-555861-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-274251-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-249432-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-288597-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-883942-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-829029-8.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-582879-9.jpg ]
クーニー詰合せ(4個入り) [価格]¥1,728 (税込)
限定デザインのフリュイルージュ、キャラメルピスターシュ、ヴァニーユ、ショコラぺカンの4種類のクーニーを1つずつの詰合せ。シンモレ氏との限定コラボレーションパッケージ。
[画像10: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-686978-10.jpg ]
クーニー詰合せ(6個入り) [価格]¥2,592(税込)
キャラメルピスターシュ、ヴァニーユ、カプチーノ、ショコラペカン、クールエトワール、限定デザインのフリュイルージュの6種類の詰合せ。
[画像11: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-746403-11.jpg ]
クーニー詰合せ(7個入り) [価格]¥3,024(税込)
キャラメルピスターシュ、ヴァニーユ、カプチーノ、ショコラペカン2個、クールエトワール、限定デザインのフリュイルージュの6種類7個の詰合せ。
[画像12: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-912068-12.jpg ]
ボンボンショコラ(※販売期間:1月下旬~2月14日)
2個入:¥756(税込)ローストしたナッツとプラリネを使用したボンボンショコラ。ピスターシュとココの2種類の詰合せ。
4個入:¥1,512(税込)ローストナッツのプラリネのボンボンショコラ2種と、72%と80%のカカオ比率が異なるボンボンショコラ2 種の詰合せ。
6個入:¥2,268(税込)ローストナッツのプラリネのボンボン2種と、カカオ比率が異なるグランクリュ2種、とろっとしたキャラメルがあふれだすボンボン2種の詰合せ。
[画像13: https://prtimes.jp/i/39024/9/resize/d39024-9-274984-13.jpg ]
ミシャラクモンクール [価格]¥810(税込)
ビスキュイショコラにユズシロップ、ショコラのムースとエキゾチックなフルーツを重ね、ユズクリームを絞りルージュのナパージュで仕上げたミシャラクの代表作。情熱的な愛を表現したバレンタインにぴったりのケーキです。
【MICHALAK(ミシャラク)とは】
フランスを代表するクリストフ・ミシャラクのパティスリーブランド。2013年にパリで店をオープンし、2018年には海外初店舗を日本・表参道にオープン。ミシャラクのアイデンティティを感じる、個性が詰まったお菓子は、大胆でアーティスティックな味わいが特徴です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
9月1日発売の「JEAN-PAUL HÉVIN」の新コレクションで秋の味覚を堪能
IGNITE / 2024年8月31日 23時35分
-
イラストレーター「ホラグチカヨ」とフランス洋菓子「ダロワイヨ」のコラボ! オリジナル描き下ろしイラストのハロウィン商品を9/3より発売!
@Press / 2024年8月30日 14時0分
-
JEAN-PAUL HEVIN 「グルマンディーズ ドトンヌ コレクション」 9月1日(日)より発売開始
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
【季節限定】アールグレイの香りとキャラメルが織りなす深みのある味わい。チョコレート菓子専門店「THE TAILOR(ザ・テイラー)」より、「ザ・ショコラクチュール アールグレイ&キャラメル」を発売
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
-
希少価値の高いピスタチオを使用した10周年記念商品。MILLE-FEUILLE MAISON FRANCAIS(ミルフィユメゾン フランセ)より「ミルフィユ メゾン セレブレーション」 を新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください