首都圏のJR主要駅で、広告を展開。吉田沙保里さん、下着姿を初披露!
PR TIMES / 2019年7月2日 13時40分
「知らない私に、出会おう。」
株式会社ワコールは、インナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のモデルに、吉田沙保里(よしださおり)さんを起用し、2019年7月2日(火)から山手線、中央/総武線主要駅にて「Date.」の広告を展開します。
[画像: https://prtimes.jp/i/43017/9/resize/d43017-9-721952-1.jpg ]
現役引退後も、様々な分野で活躍し、ご自身の可能性を広げるチャレンジを続けている吉田沙保里さん。今回の撮影では、「最強の1枚に仕上がりました」とコメントするなど、「Date.」を着用し、いつもとは少し違った印象の自分を楽しみながら撮影にのぞまれました。
屋外広告のキャッチコピーは「知らない私に、出会おう。」このコピーには「新しいことにチャレンジしてみる。自分の世界から一歩踏み出してみる。そのとき生まれた気持ちは、きっと毎日をもっと豊かにアップデートしてくれるはずだから。」といった「Date.」の、女性に対する想いが詰まっています。
▼『シンクロブラ』公式サイト https://www.wacoal.jp/date/synchrobra/
■インナーウェアブランド「Date.」吉田沙保里 首都圏JR主要駅 広告展開概要
【期 間】 2019年7月2日(火)~ 7月15日(月)の2週間
【場 所】 JR山手線、中央/総武線主要駅(22駅23面)
※本件に関しまして、駅、係員へのお問合せはご遠慮ください。
【概 要】インナーウェアブランド「Date.」の『シンクロブラ』のモデルを務める、吉田沙保里さん。
キャッチコピーは「知らない私に、出会おう。」。「Date.」の掲げる"女を楽しむ"というブランドコンセプトと、吉田沙保里さんの新しいことへチャレンジする姿勢がマッチした広告となっております。
※「Date.」は株式会社ワコールの登録商標です。
※『シンクロブラ』は、株式会社ワコールの出願商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
こんなに歩くの聞いてねえぞ… 乗り換えを“できれば避けたい”乗り換え駅たち 雨の日さらにゲンナリ
乗りものニュース / 2024年9月23日 15時12分
-
デルタ航空、プロゴルファー吉田優利選手を起用した広告キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
吉田沙保里、高3&小5の姪っ子“顔出し”の3ショット公開「とっても可愛いですね」「同級生みたいな笑顔」 3人で仲良くお出かけ
ORICON NEWS / 2024年9月17日 19時6分
-
10月から東京に転勤が決定。「品川区は便利なんじゃない?」と同僚に言われましたが、土地勘がないので交通の便が良くて家賃も安い駅を教えてください。
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月17日 3時0分
-
山手線は緑色、中央線はオレンジ色。JRの「路線カラー」はどのようにして決まった?
オールアバウト / 2024年9月8日 20時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください