首都圏のJR主要駅で、広告を展開。吉田沙保里さん、下着姿を初披露!
PR TIMES / 2019年7月2日 13時40分
「知らない私に、出会おう。」
株式会社ワコールは、インナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のモデルに、吉田沙保里(よしださおり)さんを起用し、2019年7月2日(火)から山手線、中央/総武線主要駅にて「Date.」の広告を展開します。
[画像: https://prtimes.jp/i/43017/9/resize/d43017-9-721952-1.jpg ]
現役引退後も、様々な分野で活躍し、ご自身の可能性を広げるチャレンジを続けている吉田沙保里さん。今回の撮影では、「最強の1枚に仕上がりました」とコメントするなど、「Date.」を着用し、いつもとは少し違った印象の自分を楽しみながら撮影にのぞまれました。
屋外広告のキャッチコピーは「知らない私に、出会おう。」このコピーには「新しいことにチャレンジしてみる。自分の世界から一歩踏み出してみる。そのとき生まれた気持ちは、きっと毎日をもっと豊かにアップデートしてくれるはずだから。」といった「Date.」の、女性に対する想いが詰まっています。
▼『シンクロブラ』公式サイト https://www.wacoal.jp/date/synchrobra/
■インナーウェアブランド「Date.」吉田沙保里 首都圏JR主要駅 広告展開概要
【期 間】 2019年7月2日(火)~ 7月15日(月)の2週間
【場 所】 JR山手線、中央/総武線主要駅(22駅23面)
※本件に関しまして、駅、係員へのお問合せはご遠慮ください。
【概 要】インナーウェアブランド「Date.」の『シンクロブラ』のモデルを務める、吉田沙保里さん。
キャッチコピーは「知らない私に、出会おう。」。「Date.」の掲げる"女を楽しむ"というブランドコンセプトと、吉田沙保里さんの新しいことへチャレンジする姿勢がマッチした広告となっております。
※「Date.」は株式会社ワコールの登録商標です。
※『シンクロブラ』は、株式会社ワコールの出願商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デルタ航空、プロゴルファー吉田優利選手を起用した広告キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
10月から東京に転勤が決定。「品川区は便利なんじゃない?」と同僚に言われましたが、土地勘がないので交通の便が良くて家賃も安い駅を教えてください。
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月17日 3時0分
-
山手線は緑色、中央線はオレンジ色。JRの「路線カラー」はどのようにして決まった?
オールアバウト / 2024年9月8日 20時15分
-
鉄道混雑率、かつての「ワースト路線」の現状は? 東西線など首都圏主要路線、コロナ前と比較
東洋経済オンライン / 2024年8月23日 7時30分
-
「品川駅に滝が…」JR山手線は運転再開も関東一円に遅延拡大 首都圏では大雨
乗りものニュース / 2024年8月21日 19時40分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください