Bio Marche @ Miele『オーガニック・キッチン・マルシェ 』を期間限定でオープン!
PR TIMES / 2019年8月21日 17時32分
2日間限定の『オーガニック・キッチン・マルシェ』をMiele Experience Center 表参道にオープン
[画像1: https://prtimes.jp/i/43399/9/resize/d43399-9-447235-2.jpg ]
ミーレ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:松原秀樹)は、自然と向き合いながら育てた有機野菜を販売する『ビオ・マルシェ』と「自分らしく丁寧なライフスタイル」というテーマで共鳴し、2日間限定の『オーガニック・キッチン・マルシェ』をMiele Experience Center 表参道にオープンします。素材そのものの栄養や彩りを保ちつつ、簡単に美味しく仕上げる Mieleの調理機器と、自然に寄り添った有機野菜のコラボレーションを、是非ご体感ください。
『暮らしの真ん中にオーガニックを。』というコンセプトから厳選したここでしか買えない夏の有機野菜の限定販売に加え、美味しさと健康、どちらもこだわりたい自分らしいスタイルを大切にする方のために、ビオ・マルシェの有機野菜を使ったクッキングデモストレーションも同時開催します。
<ビオ・マルシェの宅配(株式会社ビオ・マーケット) | プロフィール>
株式会社ビオ・マーケットは、「安心で美味しいオーガニックを、求めるすべての人に届けたい」という気持ちから1983年に設立。会員制の宅配サービス「ビオ・マルシェの宅配」を中心に活動しており、現在では、有機農産物・有機加工食品の会員制宅配として国内最大規模の事業を展開。販売している有機野菜は、日本全国にいる有機農家の方々に丁寧に育てていただいて、安心で常に旬のものを提供できるよう心がけています。お客様に、お腹を満たすだけではなく、心まで満たされる自分らしい暮らしを届けるために、ビオ・マーケットの考えるオーガニックの理念に沿って活動しています。
<実施概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/43399/9/resize/d43399-9-443892-1.jpg ]
●タイトル : Bio Marche @ Miele
●開催日時 : 2019年8月31日(土) 11:00~16:00
2019年9月 1日(日) 11:00~15:00
●開催場所 : Miele Experience Center 表参道
●住 所 : 東京都港区南青山4-23-8
(根津美術館向かい)
●内 容 : ・ビオ・マルシェによる有機野菜販売
※有機野菜購入は、現金のみの対応となります
・有機野菜の試食、Miele製品のご案内
・ビオ・マルシェによるトークセッション
・Mieleホームエコノミストによるデモンストレーション
(両日 11:30頃~/13:30頃~ 随時開催予定)
<Mieleオリジナルグッズを贈呈>
Miele Japan公式Instagramをフォロー、もしくは有機野菜1,000円以上をお買い上げいただいた方先着100名様に、Mieleオリジナルエコバックをプレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/43399/9/resize/d43399-9-409616-0.png ]
<注意事項>
・アレルギーをお持ちのお客様は、お客様ご自身で慎重にご判断ください。
・駐車場/提携駐車場のご用意はございません。
・おむつ替え、乳幼児用トイレのご用意はございません。
・当日は写真撮影を予定しております。各種メディア媒体、Webサイト、ソーシャルメディア等に掲載される
場合がございます。
Miele について
Miele(ミーレ)は1899年に、「Immer Besser(常により良いものを)」の企業理念を掲げドイツで創業しました。創業者はカール・ミーレとラインハルト・ツィンカン。以来、両家のファミリーカンパニーとして発展を続け、現在約20,000名のグループ社員、約100カ国の販売拠点を有しています。 製造工場は、ドイツ国内の主要8箇所を含め12箇所で、非常に高い自製率や厳格な耐久テストで、高水準の品質を維持しています。
家庭用電化製品では、ランドリー機器、掃除機、食器洗い機、調理機器などビルトイン機器も多く取り揃え、豊かなライフスタイルを実現するブランドとして、世界中で選ばれています。業務用部門のMiele Professional は、医療用・歯科用・ラボ用などの洗浄機や業務用ランドリー機器を取り扱い、世界中のプロフェッショナルの現場に貢献し続けています。
ミーレ・ジャパン株式会社は、アジア初の Miele の現地法人として、1992 年に設立されました。Miele ドイツ本社 100%出資の子会社ならではの、次世代を見据えた長期的展望のもと、安定した製品供給と高い品質管理を行っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界各国のオーガニックをご紹介!福岡最大級のサステナブルな都市型マルシェ「第12回 福岡オーガニックマルシェ」10月19日より開催
PR TIMES / 2024年9月20日 15時37分
-
有機野菜の「ビオ・マルシェの宅配」、有機JAS認証取得『有機ひとくち焼いも』を新発売
@Press / 2024年9月20日 15時0分
-
きららマルシェin神戸・舞子公園2024秋
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
ワタミファームのオーガニック商品をamazonでも販売拡大
PR TIMES / 2024年8月30日 19時15分
-
京阪グループの次世代型スーパーマーケット 「THE STORE 枚方モール店」 9月6日(金)オープン!
@Press / 2024年8月28日 14時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください