リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira(トビラ)」がIT導入補助金2023年の対象ツールに認定されました。
PR TIMES / 2023年7月19日 10時15分
企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社アーチャレス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:石原 強)が提供する、リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」が、経済産業省が実施する「IT導入補助金2023」において、補助金対象のITツールに認定されたことをお知らせいたします。
これにより「IT導入補助金2023」において補助対象となるお客さまは「Tovira」を導入いただく際に、利用料金の最大50%の補助金を申請することが可能です。
[画像: https://prtimes.jp/i/46394/9/resize/d46394-9-25b5ee03865de5215e0f-0.jpg ]
IT導入補助金について
IT導入補助金は、中小企業や小規模事業者を対象に、ビジネスの課題解決や効率化を図るためのITツール導入の費用を一部補助する制度です。クラウドCMS「Tovira」は、このIT導入補助金2023の通常枠A類型に認定されております。
A類型の補助では、最大で導入費用の50%、5~150万円が補助されます。ぜひ、この機会に「Tovira」の導入をご検討ください。
詳細は、「IT導入補助金2023」公式サイトでご確認いただけます。
▼「IT導入補助金2023」公式サイト
https://www.it-hojo.jp
リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」について
リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」は、ウェブサイト管理、ウェブ接客、コンタクトフォームを一つのツールに統合することで、ウェブサイトの管理と顧客対応を効率化します。
従来のCMSでは、ウェブサイトの作成や更新は比較的容易に行えますが、顧客との対話やフォームの作成・管理には別のツールが必要でした。しかし「Tovira」は、これらの機能が一体化しており、シームレスな体験を提供します。
▼製品情報
https://Tovira.jp/
「Tovira」の特長
1. シンプルで直感的なウェブサイト運営を実現
リアルタイム編集機能で、誰でも簡単にウェブサイトを制作、運用できるノーコードのコンテンツ管理システムを提供します。
2. 顧客一人一人に合わせたウェブ接客
顧客の興味関心、行動データ、入力情報などを独自のアルゴリズムで分析し、一人一人にマッチしたコンテンツを提供し、ユーザーの行動を促進します。
3. ウェブフォームで顧客ニーズを獲得
独自のフォームを作成し、顧客からの情報収集や申し込みの受付をスムーズに行うことができます。また、SFAやMAなど外部ツールとの連携も可能です。
「Tovira」活用例
ウェブサイト構築×顧客管理×ユーザー分析をワンストップで実現する「Tovira」の活用は、さまざまなシーンで広がります。
<会員機能付きウェブサイト>
行動履歴情報を用いて、最適なコンテンツを提供することで、顧客ロイヤリティを高める活動が可能です。
<リアルタイム見積もりサイト>
お客さまのニーズに応じた、カスタマイズされた見積もりを提供できます。電話やメールで問い合わせるよりも、より迅速でスムーズなサービスを提供できます。
<BtoBダウンロードサイト>
カタログや、商品写真・POP などの販売サポートやスペック表やCAD データなどを配布することが可能です。顧客が24時間いつでも必要な資料をダウンロードできます。
その他、ウェブ接客や予約システム、ライブコマース、オンラインイベントなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。
株式会社アーチャレスについて
「ウェブサイトを優秀な営業マンに変える」をミッションに、
デジタル時代の顧客ニーズに対応するための顧客体験設計とデータ基盤構築を通じて、
ビジネス成果につながるマーケティングのDX化をお手伝いしています。
代表者:代表取締役社長 石原 強
本社:東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル4F
設立:2019年5月9日
資本金:240万円
事業内容:デジタルマーケティングのコンサルティング、ウェブサイト制作、システム開発、リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」の提供
URL:https://www.archeress.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アーチャレス コンサルティング部
TEL:050-1751-4564 (平日10:00~19:00)
▼お問い合わせフォーム
https://www.archeress.co.jp/contact
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