『阪神タイガースFUN(ファン)スニーカー』第2弾登場! 球団創設85周年記念モデル 9月17日(木)発売 ~抽選で始球式や試合観戦へご招待キャンペーンも実施中~
PR TIMES / 2020年9月16日 11時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/52116/9/resize/d52116-9-370331-0.jpg ]
ブランドとコアなファンを繋ぐ“FUN(ファン)スニーカー”事業を展開するサンガッチョジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役 前田 一輝)は、阪神タイガースとコラボレーションしたスニーカーやキャンペーンを展開中です。このたび、ファンの皆様とチームを繋ぐアイコンである「阪神タイガースFUNスニーカー」の第2弾として、『阪神タイガース 球団創設85周年記念モデル』を、2020年9月17日(木)より発売いたします。
「ファンと共に勝利を喜び一緒に走り続ける!」阪神タイガース公式コラボ待望の第2弾!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/52116/9/resize/d52116-9-103118-1.jpg ]
チームを応援するファンと、その声援を胸に試合を戦い続けるチームとのコミュニケーションアイコンとして、2020年よりFUNスニーカーを展開。「いつも応援している!」「チームが大好き!」というファンの熱い気持ちと、ファションとしても楽しめる本格スニーカーです。
今回発売する第2弾は、阪神タイガースのチームカラー「ブラック×イエロー」と、「85」の文字をデザインした記念モデルです。
◆阪神タイガース 球団創設85周年モデル 概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/52116/9/resize/d52116-9-348620-2.jpg ]
虎カラーのブラック×イエローを全面に取り入れた限定コラボスニーカー。ブラックレザーに浮き上がるイエローの「とら」は、刺繍にすることでさらに存在感を発揮。背景には阪神タイガースの歌(六甲おろし)の歌詞をプリントしました。踵に85周年を意味する「85Th」、タグにはタイガースロゴをプラス。今年の秋冬トレンドでもあるブラックをベースに、イエローを大胆に効かせ、コーディネートの主役にもなるデザインに仕上げました。
ハンドメイドならではの包み込むようなフィット感で、「毎日履きたい!」を目指した高品質スニーカーです。
■発売日:2020年9月17日(木) 抽選販売の受付開始
■価 格:本体価格¥24,500+税
■素 材:牛革(アッパー部分)
■取扱い:靴工房サンガッチョ特設サイト https://pro.form-mailer.jp/lp/65c5fb15204918
■サイズ:22.5cm~29.0cm(0.5cm刻み)
◆ご購入キャンペーン! 10月21日(水)始球式登板や贈呈式にご招待!!
2020年10月21日(水)に阪神甲子園球場にて、冠協賛試合「靴工房サンガッチョナイター」を開催。
阪神タイガースFUNスニーカーをご購入いただいたお客様の中から、抽選で合計13名様に、始球式への登板(1名)、贈呈式に出場(2名)、選手のサイン入り色紙(10名)等が当たるキャンペーンを実施します。
■賞品内容 :始球式への登板 1名 / 贈呈式への出場 2名 / 選手直筆サイン色紙 10名
■参加資格 :「阪神タイガースFUNスニーカー」ご購入者。※既にご購入済の方も対象
■当選発表 :ご購入頂いたお客様の中から靴工房サンガッチョにて抽選を実施。
当選のご連絡は10月上旬に当選者へ個別にご連絡させて頂きます。
◆ご注意
・新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、イベント参加者の皆様にはご来場いただいた際、検温・手の消毒を実施いたします。球場内ではマスク着用をお願いします。
・始球式へ登板は、当日の状況によりファーストピッチセレモニーへ変更となる場合がございます。
・新型コロナウイルスその他感染症の情勢、雨天等による試合中止の場合やグラウンドコンディション不良等により、試合開始が遅延となった際は、イベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・新型コロナ感染防止によるイベントの延期/中止、もしくは無観客試合などの可能性もございます。
・当選の権利は譲渡できません。賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねます。
・試合会場までの交通費は観戦会場までの交通費など、付帯する費用はお客さまのご負担となります。
・お客様の住所、転居先が不明等で賞品がお届けできない場合は無効とさせていただきます。
・選手直筆サイン色紙の内容はお選びいただけません。
・賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社ではご対応致しかねます。
・ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・長期不在等により、賞品のお届けや当選のご連絡ができない場合、当選の権利が消滅します。
◆個人情報の取り扱い
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの応募資格の確認、抽選・賞品発送に利用させていただきます。
◆ブランドとファンのコミュニケーション創出を行う「FUN(ファン)スニーカー」
サンガッチョジャパンでは、スニーカーを使った顧客とブランドのコミュニケーション創出を目指した「FUNスニーカー」を展開しています。スニーカーの企画・製造・販売を自社で行うD2Cブランドとして、デザインとハンドメイドにこだわった商品開発を推進。あえて限定生産を行うことで、高品質とカスタマイズを両立した商品を生み出しています。海外顧客からの問い合わせも多く、今後は海外向けの販売も拡大予定です。
※1:FUNスニーカーは、愛好家であるファンの方々と「楽しみ=FUN」を創出するという意図から、「FUN」表記を採用しております。
設 立:2015年12月
本 社:東京都港区浜松町1-17-4 第二丸芝ビル5階
代表者:代表取締役前田一輝
資本金:3,000万円
事業内容:オリジナルスニーカー・アパレル雑貨の企画・製造・販売
企業HP:https://www.sangacio.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Nateeが運営するクリエイター事務所「WOWs」所属の「ウンパルンパ」が、5月15日(水)中日ドラゴンズvs阪神タイガース戦の始球式に登板!
PR TIMES / 2024年5月2日 13時40分
-
「巻き髪はクレイツスペシャルナイター2024」始球式初登板のミチが美しいフォームを披露し会場を盛り上げる
PR TIMES / 2024年5月1日 18時15分
-
ENHYPENジェイ、故郷シアトルでメジャーリーグ始球式参加へ ヒスン・ニキと登場
モデルプレス / 2024年4月20日 19時1分
-
モデルのミチが福岡PayPayドームで初登板、「初めての始球式を行う機会をいただき、とても楽しみです!」と意気込む
ORICON NEWS / 2024年4月18日 12時20分
-
「ロゴがない」石川佳純、ヤクルト始球式の“不可解”ユニフォームが物議、同社広報が回答
週刊女性PRIME / 2024年4月11日 7時0分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください