アジアでなりたい顔No.1のtaeri(テリ)がプロデュース。韓国コスメブランドCILYが3月7日(土)よりロフトにて待望の全国発売開始!
PR TIMES / 2020年3月9日 18時55分
CILY JAPAN EDITIONが登場!
サムライワークス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:新島実)は、アジアでなりたい顔No.1のtaeri(テリ)がプロデュースする韓国コスメブランド「CILY」のJAPAN EDITIONを、3月7日(土)より、全国のロフトにて取扱い開始することをお知らせいたします。(店頭入荷次第順次発売開始。一部お取り扱いの無い店舗がございます。)
今回、JAPAN EDITIONパッケージとして日本での先行発売が決定。
直営店舗、CILYJAPAN公式オンラインショップではKOREA EDITIONパッケージを販売中。
2パターンの洗練されたCILYの世界観を日本国内でお楽しみ頂けます。
「CILY」はなりたい顔No.1と呼ばれアジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つインフルエンサーtaeriがプロデュースするコスメブランドです。
全国発売を前に、世界を通じて初となるフラッグシップストアを1月25日に大阪心斎橋にOPEN。
SNSを中心にCILYの持つ世界観、商品力が話題となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-564664-0.jpg ]
”Color+Imagine+Love+Yourself”
子どもの頃、ママがメイクする姿を見てコスメに興味を持った私のように、このコスメが誰かにとっての自信や笑顔に繋がったらいいな・・・
「なりたい私、自分らしい私」 みんなが似合うカラーを自分らしく使えますように。
なりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中心とした女子に熱列なファンを持つインフルエンサーtaeriがプロデュースする初 のコスメブランド。 ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、自分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア人女性に似合うビューティーを提案するコスメブランドです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-805595-11.jpg ]
■JAPAN EDITION LINE UPについて
JAPANEDITIONパッケージとして日本での先行発売となっております。
直営店舗、CILYJAPAN公式オンラインショップではKOREAEDITIONパッケージを販売中。
☑CILY SILKY LIP
クリーミーなテクスチャーで高発⾊なリップ。 程よいツヤ感でプルプルな唇に。 価格:1,500円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-478619-8.jpg ]
☑CILY EYES ON ME
マットが2⾊、ツヤ感のあるシマー&グリッターが4⾊の計6⾊展開です。
シルキーなパウダーで華やかな目元を演出。価格:1,200円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-681587-9.jpg ]
☑CILY BLOSSOM BLUSH
シャイニングパウダーを使用したチーク。
パウダーなのに滑るように広がるシルキーテクスチャ。 価格:1,400円(税抜)
[画像5: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-498918-10.jpg ]
☑CILY EVERLASTING MASCARA
ナチュラルでボリュームのあるまつ⽑を作ってくれるマスカラ。
1日中綺麗なまつ⽑をキープしてくれます。 価格:1,700円(税抜)
[画像6: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-458545-6.jpg ]
■taeri(テリ)プロフィール
[画像7: https://prtimes.jp/i/52196/9/resize/d52196-9-420067-7.jpg ]
2015年より開始したinstaglamで人気を集め、 2018年3月号にて雑誌「Scawaii!」の表紙を飾ると「あのかわいい子は誰!?」と話題に。
「ViVi」2018年10月号以来の連続4号登場を⽪切りに、2019年に入るとすぐ「NYLON」「Scawaii!」での連続表紙など 引っ張りだこに。 12月にも「Cancam」「mini」のダブル表紙に抜擢され話題に。 現在instaglamで170万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。
▽instaglam:https://www.instagram.com/taeri__taeri/
▽official site:https://cily.jp/
▽instaglam:https://www.instagram.com/cily_japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNS総フォロワー数170万人超えの大人気キャラクター「らぶいーず」全国の「ドン・キホーテ」よりアパレルとグッズの新作商品が9/28(土)より発売開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
ネグローニウィーク スペシャルイベント第二弾!【Bar LEONE ロレンツォ・アンティノーリ氏 × CAMPARI 小川 尚人】初コラボレーションイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
【限定】SNSでバズったWHOMEEハグボディオイルから透明感※アップの新色が登場!完売商品も限定復活。
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
-
韓国トップインフルエンサーのカンテリ オフィシャルファンクラブサービスにてサイン入りチェキが抽選で当たる新規入会キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください