AutoReserve が予約台帳システムの無料化を決定
PR TIMES / 2023年2月16日 13時45分
『AutoReserve for Restaurants 予約台帳』の新プランを2月にリリース!ネット予約から予約管理まで可能な多機能サービスの新時代へ。
飲食店DX「AutoReserve for Restaurants」を運営する株式会社ハローが、飲食店予約管理システム『AutoReserve for Restaurants 予約台帳』の月額費用の無料化を決定し、飲食店への業務支援をさらに推進させる方針を発表しました。
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株式会社ハローは、AIによる電話予約代行システムの他にテクノロジーを用いた様々な支援事業を展開。その中心を担っていたのが『AutoReserve for Restaurants 予約台帳』です。自社のAI予約・セルフオーダー等との連携を図ることで、従来の予約台帳システムの課題点を解決した多機能なサービスとして、多くの飲食店の支持を得ることに成功。わずかリリース半年で当初の予定を大幅に超える数の飲食店に導入されております。
これまで月額費用を5,000円と設定していた当サービスですが、2023年2月より月額費用の無料化を決定。固定費の捻出が難しい小規模店舗への導入や、他社予約台帳サービスからの切り替えハードルを下げることで、飲食店の規模の大小に関係なく、手軽にサービス導入を検討いただけます。
予約台帳の導入を検討されたい飲食店様はこちら↓
https://autoreserve.com/for_restaurants/reservation_book
『AutoReserve for Restaurants 予約台帳』とは?
キャンセル料徴収や多言語対応に加えて、POSレジやセルフオーダーシステムとも連携。カスタマイズ可能な受付設定や、集客コミュニケーションなど業務オペレーションを効率化し、コストを大幅に削減できるサービスです。
詳しくはこちら▶▶ https://autoreserve.com/for_restaurants/reservation_book
[画像2: https://prtimes.jp/i/56009/9/resize/d56009-9-1b0158c6339c8810c37b-1.png ]
導入飲食店から特に支持を得ている機能が、他にはないハイレベルな多言語対応です。昨今のインバウンド客の復活を受け、自社グルメメディアを通した訪日外国人による予約が急増。外国人客の予約にスムーズに対応可能、サポートも充実していることが大きな強みです。
月額無料の”AutoReserve for Restaurants予約台帳” 導入店舗の声
マンチズバーガーシャック(東京都港区)
”ネット予約への不安が一掃!”
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『他社のサービスを使っていたころは、無断キャンセルも多く困っていましたが、AutoReserve for Restaurants予約台帳では、キャンセル料の自動徴収の機能があるので飲食店の強い味方だと思います。ネット/電話の予約を一元管理できるのも助かっています。』
店舗詳細:https://autoreserve.com/restaurants/R82DJJhXAxxbfbXnz6am
谷中ビアホール(東京都台東区)
”接客に集中できるようになりました”
[画像4: https://prtimes.jp/i/56009/9/resize/d56009-9-6ee9b996127b4935b4f4-3.jpg ]
『予約数が以前の倍以上になる日もあり、オートリザーブからの予約だけで満席になる日も。予約台帳の顧客管理機能でリピーターさんの確認ができ、接客にプラスになっています。電話対応の時間が大幅に減り、接客に集中できるようになったのも大きなメリットです。』
店舗詳細:https://autoreserve.com/restaurants/k8hX2bj4vK1AKUFT1Pfi
酒呑蕎食〆TAGURU(東京都大田区)
”サポートの充実度に驚き”
[画像5: https://prtimes.jp/i/56009/9/resize/d56009-9-d9a9d57b2234e8043e61-4.jpg ]
『接客と同時に電話対応することに限界を感じていた中で、導入を決意。予約からすべての流れをタブレットで管理できるので、不定期出勤のアルバイトスタッフとも簡単に情報共有ができ、チームとしてまとまりがつきました。また小さな質問への回答の速さや、トラブルへの対応などサポートの充実度にも驚いています。』
店舗詳細:https://autoreserve.com/restaurants/ML6uXf4w7ZWpKFdb26gz
中村玄(東京都渋谷区)
”今や、全予約のうち約7割がオートリザーブ経由”
[画像6: https://prtimes.jp/i/56009/9/resize/d56009-9-5ed274d53325ca184ffe-5.jpg ]
『AutoReserve for Restaurants 予約台帳を導入して、営業時間に電話対応をする時間が減り、店全体がスムーズに回るようになりました。また電話だけで予約対応していたころより、予約数は1.7倍程度増えたと思います。 いまでは、全予約の60~70%がオートリザーブさんからの予約です。』
店舗詳細:https://autoreserve.com/ja/restaurants/ThyiPYeWZ1XPehPNBfMU
予約台帳の導入を検討されたい飲食店様はこちら↓
https://autoreserve.com/for_restaurants/reservation_book
レストラン予約サービス「AutoReserve」について
ウェブ版
https://autoreserve.com
iOS 版
https://apps.apple.com/jp/app/autoreserve/id1409552387
Android 版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.autoreservenative
飲食DX「AutoReserve for Restaurants」について
https://autoreserve.com/for_restaurants
会社概要
社名:株式会社ハロー(Hello, Inc.)
代表取締役:播口 友紀
設立:2018年6月
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