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靴下のTabio UGCテクノロジーYOTPOを導入

PR TIMES / 2021年7月29日 18時15分

購入体験の改善、ブランドとユーザーの関係値向上に期待

海外のマーケティングテクノロジーを提供する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、当社が提供するUGCマーケティングテクノロジーのYOTPOが、2021年6月よりタビオ株式会社(本社:大阪府大阪市浪速区 代表取締役社長:越智 勝寛)の運営する靴下屋公式通販Tabioオンラインストアに導入された事をお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/57359/9/resize/d57359-9-4f0b665f2a1388030ae9-0.jpg ]



yotpo導入の背景

UGC(ユーザー生成コンテンツ)を充実させ、顧客の購入体験の向上を実現する為に最適なツールを探していました。 UGCの収集だけでなく、SNS・オーガニック・Google広告からの集客強化まで一貫して行えるyotpoに導入を決めました。 Instagramコンテンツだけでなく、レビューやユーザーによる写真・動画コンテンツが一元管理・収集できることも導入の決め手となりました。



導入後期待している効果

・ブランドとユーザーの関係値の向上
・ユーザーのファン化
・購入体験の改善
・CVR向上
・商品部との連携



yotpoを活用した今後の事業展望


今後、ユーザーレビューで得られた情報をもとに商品開発にも取り組んでいきたい。





靴下屋公式通販Tabioオンラインストア


https://tabio.com/jp/





課題や活用ポイントをまとめた詳しいインタビューはこちら


https://www.yotpo.jp/case-studies/tabio





yotpoに関して


世界200,000サイトに導入実績があるUGCテクノロジー。国内企業でもGoPro、スノーピーク、銀座千疋屋、マウスコンピューターなどのブランドにご活用いただいています。
お客様の声や写真画像データ等のユーザーコンテンツを自動で収集。収集したコンテンツをGoogleやSNSに連携する事ができ、販促効果と集客・広告施策へ大きなメリットを生み出すレビューマーケティングテクノロジーです。

▼YOTPOは2020年から79億円、250億円と2回の大型資金直達を成功しています。
https://www.yotpo.com/blog/yotpo-series-e-funding-announcement/
https://www.yotpo.com/blog/yotpo-raises-230m-series-f-funding/

▼2021年IT事業補助ツールとして登録されております。
https://newscast.jp/news/9876775

▼サービスサイト
https://www.yotpo.jp/

▼yotpoは定期的にオンラインセミナーを実施しています。
https://www.yotpo.jp/seminar/webinar





ギャプライズについて

株式会社ギャプライズは世界中からテクノロジーソリューションを見出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に追求し、実現を目指す企業です。
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、monday.com、Optimizely、Sisenseなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト: https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

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