ドラマや舞台や映画でマルチに活躍する俳優、須賀健太 が 公式mediable(メディアブル)チャンネル「すがチャンネル」を公開いたしました
PR TIMES / 2020年9月18日 12時15分
~コアファンとより楽しく、安心してつながるコミュニティへ~
株式会社TRIVE GROUP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:籔本 崇、以下TRIVE GROUP)が運営する、コアファンと楽しくつながるサブスク動画プラットフォーム「mediable(メディアブル)」に、ホリプロデジタルエンターテインメントが手掛ける「すがチャンネル」が、チャンネルを開設いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57964/9/resize/d57964-9-149560-4.jpg ]
mediable(メディアブル)は、
コロナ禍によりコンサートやイベント、試合を開催できない、アーティストやタレント、アスリートの皆さまに、動画を通してコアファンとつながる独自の経済圏を継続的に持てる世界を、ファンからの直接課金を通して可能にするサブスク動画プラットフォームです。
YouTube等の動画プラットフォームの規制強化やコンテンツ表示のアルゴリズム変更、心ないコメントによる誹謗中傷等の不安を払拭し、クリエイターの皆様が安心して創造性を発揮できる場所を創り出してまいります。
mediable(メディアブル) : https://www.mediable.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/57964/9/resize/d57964-9-449966-1.jpg ]
須賀健太さんは4歳で子役として芸能界デビューされ、フジテレビドラマ「人にやさしく」や、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、舞台「ハイキュー!!」など数多くの作品に出演。
2006年映画「花田少年史幽霊と秘密のトンネル」で第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞、2007年には映画「ALWAYS続・三丁目の夕日」で第17回日本映画批評家大賞審査員特別演技賞を受賞された俳優です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Wfv1xZcaNIk&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3-WqIQcRwWcjZWGgMjhQWXppdgowKWPLyDrziNeVT39jMjpEkjCzPEqug ]
■mediableチャンネル概要
・チャンネル名「すがちゃんねる」
・チャンネルURL:https://mediable.jp/channels/3b4f49db-94f6-4a91-a514-3ffb473155ed?uc=jmzvS6
・チャンネル開設日:2020年9月17日
<配信中動画(一部)>
○「ゲームセンターでの一コマ」
YouTubeで2019年5月に撮影した「須賀健太、家行っていいですか?@北戸田」のゲームセンターでの無邪気に遊ぶ須賀健太さんの未公開動画
https://mediable.jp/videos/watch/5a961b2e-b6af-4d5f-8641-1e1c20c86cdf
○「かき氷食べたリアクション」
YouTubeで2020年9月に撮影した「【街ぶら】六郷土手で聖地巡礼!突然の豪雨に波乱ずくめの幕開け!」でかき氷を食べた際の須賀健太さんの独特なリアクション動画
https://mediable.jp/videos/watch/ca964a4e-a70f-4234-97bb-8117a63e894c
[画像3: https://prtimes.jp/i/57964/9/resize/d57964-9-347924-2.png ]
2019年3月にYouTubeチャンネルを開設、「何か面白いことをしよう」という一言から始まりファンに会いに行く企画から検証系など幅広く行っていたが、2020年7月末日をもって第一章が終了。2020年9月から新たに須賀健太さんの「仕事」と「プライベート」が見られるチャンネルとして第二章がスタートいたしました。
YouTube_「すがチャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCcwEKf8AXIdIkmsdbiHt6zA
[画像4: https://prtimes.jp/i/57964/9/resize/d57964-9-401244-5.jpg ]
当社では、須賀健太さんの創造性やファンの方との絆を最大化できるようにサービス開発やサポートを進めてまいります。
あなたもコアファンとつながる自分のサブスクチャンネルを弊社サポートのもと一緒に開設しませんか?
クリエイターになりたい方はこちらから。
mediable(メディアブル):https://www.mediable.jp/
「mediable(メディアブル)」では
”Burst creativity with your fans” というビジョンを掲げています。
コメントやスタンプ等による新しい動画視聴体験を届け、多種多様な課金体系による課金体型を通して収益の安定を構築します。
ひとりひとりがメディアとして活躍できる時代をつくるという想いを“mediable” = ”media” + “able”(~が可能・できるの意) というサービス名に込め、インターネットが可能にする、個人がメディアになれる新しい世界を創っていきます。
株式会社TRIVE GROUP
https://trive-group.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
次世代型オンラインゲームセンター『GAPOLI』1.5周年記念キャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
新進気鋭の5人組グループLE SSERAFIM日本初のファンミーティング『‘FEARNADA’ 2024 S/S - JAPAN』TBSテレビ、CS TBSチャンネルにてテレビ初独占放送決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
KARAの知英(ジヨン)が「Fanicon(ファニコン)」にて、日本公式ファンクラブ【知英 JAPAN OFFICIAL “BICYCLE”】をオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
融合の力が生む革新!かんぽ生命×Trive×AICE×の生成AI共創プロジェクトが始動
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
ジュキヤ、YouTube動画に復帰。「面白いに振り切った」インタビュー動画を公開予定
オールアバウト / 2024年9月2日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください