[華密恋]初のホリデーコフレが登場!CANDLE JUNE コラボレーションのキャンドルも
PR TIMES / 2024年11月9日 11時45分
2024年12月2日(月)発売
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-3d8cacd83676934c0efd71ab6143d180-849x476.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
国産カモミールのスキンケアブランド「華密恋」を展開する株式会社SouGo(本社:長野県北安曇郡池田町、代表取締役社長:北條裕子)は、1日の終わりに心安らぐ至福のひとときをもたらすクリスマスコフレを2024年12月2日(月)より発売します。ブランド初となるクリスマスコフレでは、CANDLE JUNE氏とのスペシャルコラボレーションが実現。ロングセラーである華密恋薬用入浴剤は、ARTPARA FUKAGAWA AWARD 2024で大賞を受賞したウルシマ トモコ氏のアートに身を包み限定パッケージで登場です。華密恋 公式サイト:https://www.kamitsure.jp
1日の終わりに、身も心もあたたまる、特別な時間を
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-ce12c7f6031f8c831f40a33da19f0bc4-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から
華密恋(KAMITSUREN)ホリデーリラクゼーションセット7,150円(税込)
・華密恋 薬用入浴剤(ホリデー限定パッケージ)
・CANDLE JUNE コラボレーションキャンドル
・ホリデーオリジナル巾着
華密恋(KAMITSUREN)ホリデーコレクション6,380円(税込)
・華密恋 薬用入浴剤(ホリデー限定パッケージ)2点
・ホリデーオリジナル巾着
Special collaboration with CANDLE JUNE
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-d1d488a806daa50c8ccb3b98e40581b5-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2011年、東日本大震災を受けてCANDLE JUNE氏が発足した「一般社団法人LOVE FOR NIPPON」
その支援活動に賛同し、毎年3月11日に開催されるイベント「SONG OF THE EARTH 311 FUKUSHIMA」に華密恋も5年前より出展しています。
ホリデーシーズンの長く寒い夜に、1本1本に想いが込められた特別なキャンドルと、国産カモミールをたっぷりを使った華密恋の薬用入浴剤を入れたお風呂で豊かな時間を過ごしてほしいという願いを込めて、この度のコラボレーションが実現しました。
2001年 広島の「平和の火」から始まった、悲しみの地を灯す旅 “CANDLE ODYSSEY”。
現在は被災地支援をライフワークとし、平和への祈りを込めて、CANDLE JUNEが一つ一つ製作しています。
灯すべき時に、灯すべき場所で、意味がある日に灯して欲しい。
ー「悲しみから喜びへ」そして「すべての人の心に灯火を」ー
CANDLE JUNEの灯す旅は、これからも続きま
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-8d44971f3a5d56df5a69a3d25faf69eb-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-a61c6f4d3c207773dd244136615d72a2-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
CANDLE JUNE|アーティスト、フィールドデザイン、ディレクター
1994年、キャンドル制作を始める。「灯す場所」にこだわり様々なフィールドで空間演出を行い、キャンドルデコレーションというジャンルを確立。2001年、原爆の残り火とされる「平和の火」を広島で灯してからは「Candle Odyssey」と称し、悲しみの地を巡る旅を続ける。2011年、東日本大震災を受けて「一般社団法人LOVE FOR NIPPON」を発足し支援活動を始める。月命日の11日には毎月福島各地でキャンドルナイトを行い、3月11日には、毎年「SONG OF THE EARTH 311 FUKUSHIMA」を開催。2024年に起きた能登半島地震では発災の翌日に現地に入り、今もなお通い炊き出しや物資提供を行っている。
Special Designed by Tomoko Urushima|ARTPARA FUKAGAWA
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-37e73661f810194e71692ac6f75b43c6-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
華密恋ホリデーコフレ2024限定パッケージで登場。イラストを描いたのは、代表の北條が理事を務める、「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭」にて開催された、ARTPARA FUKAGAWA AWARD 2024で大賞を受賞したウルシマ トモコ氏。
「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭」は、障害のあるアーティスト達の素晴らしい作品を社会につなぐことを目指そう。という思いで世界初の試みとして始まった活動で、地域住民が中心となり、資金ゼロから立ち上げた市民芸術祭です。 アートの力が人々を引き寄せ、おしゃべりを楽しみ、障がいの有無を飛び越えて、お互いを認め合う、「共に生きる」社会を目指します。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64226/9/64226-9-043af09017abafe761cd70fe334b9438-523x523.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品名:華密恋 薬用入浴剤(ホリデー限定パッケージ) 医薬部外品
内容量:300mL(6回分)
全成分:カミツレエキス(有効成分)※抽出溶媒に水とサトウキビ由来の発酵エタノール使用
効能・効果:あせも、荒れ性、にきび、肩のこり、神経痛、冷え症、産前産後の冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、うちみ、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、痔
SDG’s TOPICS
サトウキビ由来の植物原料を使用したバイオマスプラスチックを採用。容器焼却時、CO2の排出量を最小限に抑えることができる環境に配慮した素材です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪急うめだ本店】ロマンチックなおうちクリスマスを過ごす、ホワイトのリビングアイテムが集結!「white wonder christmas」
PR TIMES / 2024年11月11日 14時15分
-
【広島/世羅】11月2日OPEN! 世羅高原キャンドルナイト
PR TIMES / 2024年10月28日 12時15分
-
【LOVE FOR NOTO Song of the Earth】能登開催決定!!
PR TIMES / 2024年10月25日 9時45分
-
【アクア ディ パルマ】2024年 ホリデーコレクション新登場
PR TIMES / 2024年10月24日 12時15分
-
「NISHIUMEDA CANDLE DAYS」 12月4日(水)開催!
PR TIMES / 2024年10月23日 16時45分
ランキング
-
1「トランプ関税」に強い警戒 APEC、自由貿易結束へ
共同通信 / 2024年11月16日 15時34分
-
2大学前の町中華「萬来軒」、受け継いだのは台湾留学から帰国の学生…学食ベンチャー経験生かす
読売新聞 / 2024年11月16日 15時54分
-
3「絶滅の危機」をフル活用 くら寿司が回転レーンをパレードする新サービスを打ち出したワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月16日 8時5分
-
4【実録】コンビニで1000円分の「クオカード」を出したら、磁気エラーで使えないと言われた! 1000円は“無駄”になってしまうの?「使えなくなってしまう理由」「再発行の手続き」を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月10日 5時10分
-
5「ポケポケ」はなぜ大人も"ドハマり”するのか? 類似ゲームが見逃した「快感」への強烈なこだわり
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月16日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください