プレミアムチョコレートブランド「リンツ」が、 公式アプリを7月1日(木)リリース
PR TIMES / 2021年7月5日 17時33分
直営店舗とオンラインショップで共通のポイントが貯めて使える!お買い物をもっと楽しく、お得で便利に。
創業175年以上の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都港区南⻘山)は、この度『リンツ(Lindt)公式アプリ』を7月1日(木)にリリースいたします。アプリをご活用いただくことで、リンツのショコラ体験をもっと楽しく、お得で便利にお買い物いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69940/9/resize/d69940-9-b30ee1d6e4c418ec4ae6-0.png ]
『リンツ(Lindt)公式アプリ』は、リンツ ショコラ ブティック・リンツ ショコラ カフェの直営店舗(アウトレットを除く)とリンツ オンラインショップ(https://www.lindt.jp/)で共通して利用できる、新たなポイントプログラムの提供を開始いたします。また、商品やキャンペーンの最新情報、クーポンをアプリから取得できる他、お客様の現在地からお近くのリンツ直営店舗がすぐに見つけられる店舗検索機能も搭載しています。
さらに、2021年6月にオープンした国内唯一の新フラッグシップ「リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ」に直接ご来店いただけないお客様に向けて、アプリからご覧いただけるバーチャルストアで、フラッグシップのコンテンツを体験しながら、オンライン上でショッピングいただけます。
■アプリの主な機能・特長
<ポイントが貯まる、使える>
リンツ直営店舗(アウトレットを除く)とリンツ オンラインショップで共通して利用できる、新たなポイントプログラム。お買い物100円につき1ポイント付与され、貯まったポイントは、お買い物時に1ポイント1円からご使用いただけます。
<会員ステージアップで、よりお得に>
年間のお買い物金額に応じた「レギュラー」または「シルバー」会員ステージを新設。毎月末の時点で、同年1月からの商品購入金額合計が税込25,000円以上になると、翌日6日に「シルバー」会員にステージアップ。「シルバー」会員は、ポイント 付与率が3倍となり、お買い物をよりお得にお楽しみいただけます。
<最新情報・限定クーポンをお届け>
商品やキャンペーンの最新情報、限定クーポンなどをお届けいたします。また、ホーム画面からは、オンラインで手軽にデジタルギフトを贈ることもできます。
<店舗検索で最寄りの店舗も見つかる>
お客様の現在地からリンツ直営店舗がすぐに見つかる店舗検索機能を搭載。またお気に入りの店舗登録ができます。
<バーチャルストアで、オンラインショッピング>
「リンツ バーチャルストア 表参道フラッグシップ」をアプリからご覧いただけます。フラッグシップのコンテンツを体験しながら、オンライン上でショッピングいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/69940/9/resize/d69940-9-69a10bf92dc339d452d7-1.png ]
■アプリ新規ダウンロード&登録キャンペーン
<アプリを新規ダウンロードするともらえる>
7月1日(木)から、アプリをダウンロードいただいた方を対象に、リンツ直営店舗(オンラインショップとアウトレットを除く)にて、先着で「リンドール シーソルト」1粒がもらえるクーポンをプレゼント。
※数量限定のため、なくなり次第終了
<アプリに会員登録のうえ、直営店舗でお買い物をするともらえる>
7月1日(木)~ 7月31日(土)の期間中、アプリをダウンロード後、会員登録のうえ、リンツ直営店舗(オンラインショップとアウトレットを除く)でお買い物された方を対象に、300円分のポイントをプレゼント。
※ポイントは8月6日(金)以降、順次付与されます
※期間中、直営店舗でお買い上げの際、アプリの会員証をご提示いただいた方が対象です
※既にリンツ オンラインショップ会員の方でも、期間中に直営店でのお買い物をしていただくことで対象となります
■アプリ概要
・アプリ名:リンツ(Lindt)公式アプリ
・リリース:2021年7月1日(木)
・アプリダウンロードURL
HP:https://www.lindt.jp/f/app
App Store:http://apps.apple.com/jp/app/リンツ-Lindt-公式アプリ/id1569279518
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lindt
[画像3: https://prtimes.jp/i/69940/9/resize/d69940-9-21ca205855f1cc495bb4-8.jpg ]
【ブランド概要】
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。 リンツ&シュプルングリー社は175年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。「リンツ ジャパン」は、2021年で設立11年目となり、日本の多くのお客様にもご愛顧いただいております。
リンツジャパンサイト:https://www.lindt.jp/
公式Twitterアカウント:https://www.twitter.com/LindtJapan
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/LindtJapan
公式Instagramアカウント:https://instagram.com/lindt_chocolate_japan
公式LINEアカウント:https://lin.ee/59fywW4UB
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ロイズ】直営店限定・バラやガーデンをテーマにしたスイーツを4月20日に発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
リンツからGWの手土産にぴったりな初夏を感じる『アーリーサマーコレクション 2024』が4月18日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
リンツから期間限定で高品質なチョコレートをふんだんに使用したジェラート「クレマジェラータ」が4月18日より登場
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
リンツのショコラティエが日本中から厳選 北海道余市産の大粒ブルーベリーを贅沢に使用した「北海道 ブルーベリー&ホワイト ショコラドリンク」が新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
-
5「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください