【EC・物販支援企業向け】サービスサイトやオウンドメディアに掲載しているノウハウ記事の買い取りサービスを開始
PR TIMES / 2021年7月29日 10時15分
EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「コマースピック」
株式会社コマースピック(本社:東京都世田谷区、代表取締役:舟本昭博 以下、コマースピック社)は、小売業や卸業をはじめ物販ビジネスに関するノウハウ記事の買い取りをいたします。
物販ビジネスや自社サービスの領域に関するノウハウを発信する記事をサービスサイトやオウンドメディアに掲載している支援事業者様は多いと思います。しかし、コンテンツの作成やメディア運営がメイン事業ではないため、リソースを確保できず、コンテンツの更新頻度が少なくなってしまっている企業様はいるでしょう。
そこで、コマースピックでは、支援事業者様のノウハウ記事を買い取り、弊社メディア「コマースピック(https://www.commercepick.com/)」上にアップさせていただきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/73101/9/resize/d73101-9-7b76fb7b9bbb863648ca-0.jpg ]
弊社はEC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「コマースピック」の運営をメイン事業としています。
買い取りよってコマースピック上に掲載した記事に関しては、支援事業者様のホームページや問い合わせ先ページのリンクをおつけします。また、支援企業様はコマースピックへのコラムの寄稿を無料で行える(※)ため、サイトの体裁を気にせずに手が空いたタイミングで更新を行うことが可能です。それにより、被リンク効果が高められると同時に、問い合わせのリード獲得を狙えます。
※コラムの寄稿内容については、弊社と事前にお打ち合わせさせていただきます。
ノウハウ記事の買い取り金額など、詳細はお問い合わせ下さい。
info@commercepick.com
また、記事の買い取りだけでなく、自社のオウンドメディアの記事作成も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
【コラムの例】
ECサイトのユーザーニーズを知る「行動解析」の基本
https://www.commercepick.com/archives/5879
ECサイトの決済方法とは?ターゲットに合わせた選び方を解説
https://www.commercepick.com/archives/5566
ECでサブスクを始めたから売上が上がるわけではない?Shopifyマーチャントが語るサブスクの現実
https://www.commercepick.com/archives/5762
ふるさと納税の自治体アカウント・ポータルサイトから見る今後のトレンドとは
https://www.commercepick.com/archives/5712
楽天市場とYahoo!ショッピングにおける商品登録の基本知識と注意点
https://www.commercepick.com/archives/2725
【会社概要】
会社名:株式会社コマースピック
設立:2020年11月11日
代表者:舟本 昭博
資本金:3,000,000円
会社概要URL:https://www.commercepick.com/corporate
Twitter:https://twitter.com/CommercePick
Facebook:https://www.facebook.com/CommercePick
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40022zxppb
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