韓国No.1のジェルネイルブランド「ohora」 ジェイアール京都伊勢丹店にて、国内初の期間限定ショップ“ohora POP-UP STORE”開催
PR TIMES / 2021年11月19日 11時45分
2021年12月1日(水)~ 12月14日(火)@ジェイアール京都伊勢丹店
ジェルネイルブランドの「ohora(オホーラ)」を輸入販売する株式会社グルガジャパン(東京都江東区/代表取締役 柳基鉉)は、2021年12月1日(水)から12月14日(火)まで、ジェイアール京都伊勢丹店3階 キレイテラスにて、ブランドとして国内初の「ohora POP-UP STORE」を期間限定でオープンいたします。
「ohora」は、2015年韓国にてテクノロジカル・ネイルアート・ラボ オホラネイル研究所(GLLUGA INC.)により開発された、ハイクオリティなセルフジェルネイルブランドです。ネイルサロンに行く時間、手間、価格といった、忙しく活躍する世界中の現代人の課題を解決し、誰もがサロン級の質の高いジェルネイルを楽しめる世界を作ることをモットーに商品開発を行っています。
2021年3月に日本に本格上陸し、6月に日本公式サイトがローンチ。高いデザイン性と、ネイルサロンのジェルネイル施術とほぼ同じ仕上がりの美しさとオンオフの簡単さを両立したイノベーティブなプロダクトは、約6か月で累計販売個数が100万個を突破いたしました!
[画像1: https://prtimes.jp/i/77997/9/resize/d77997-9-3ee6f1139c219061cfa8-0.jpg ]
そんなohoraが、歴史や伝統を継承しながらも、新たな文化を取り入れ常に進化している街『京都』に共鳴し、日本初となるPOP-UP STOREを開催いたします。コンセプトは「Tradition meets the future, by ohora.」
POP-UP STOREでは、豊富なデザインの中から「京都を起点に流動する人々、伝統的な美意識とクラフトマンシップ」に基づいた4つの特別なインスピレーションを提案します。
【ohora POP-UP STORE】
■開催期間:2021年12月1日(水)~12月14日(火)
■開催場所:ジェイアール京都伊勢丹3階 キレイテラス(〒600-8555 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町)
https://ohora.co.jp/blogs/news/2021-1119
ohora POP-UP STORE展開商品
セミキュアジェル ¥1,463(税込)~/他ツール商品 ¥500(税込)~
下記はohora POP-UP STORE取り扱い商品の一例となります。
SIGNATURE DESIGN お客様に愛される、代表的なデザイン
清潔感があり優しい雰囲気のデザインが人気。公式ECサイトで不動のベストセラー
[画像2: https://prtimes.jp/i/77997/9/resize/d77997-9-66e62691a9c5263ea38a-1.png ]
左から
N Mild latte:落ち着いたカラーでアクセントを効かせたグラデーションネイル
N Milk Rose:ほんのり色づいた透け感グラデーションネイル
P Vintage wood:温かみのあるヴィンテージカラーペディキュア
JAPAN LIMITED 日本のお客様に向けた限定デザイン
日本のムードやトレンドを取り入れた日本限定のデザイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/77997/9/resize/d77997-9-e78e249259155701255a-2.png ]
左から
N Hatsu Koi:淡い色と輝きを詰め込んだ初恋ネイル
N Garnet Leopard:優雅さにエッジを効かせたレオパード柄ネイル
P Shine Blossom:可憐さが花開くシャイニーペディ
JAPANESE MODERN 日本の伝統的な要素とモダニズムを融合した京都にマッチするデザイン
POPUPに合わせて京都のムードにマッチするデザインを人気デザインからピックアップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/77997/9/resize/d77997-9-5cf31d7574b51a62039f-3.png ]
左から
N Matcha Latte:ノスタルジックな魅力の抹茶ラテネイル
N Passion-ad:パッションフルーツ気分のエイドマーブルネイル
P Libera:個性あるパーツでアクセントを効かせたマーブルペディ
HOLIDAY ホリデーシーズンをドラマティックに彩るデザイン
クリスマスや年末年始、パーティ気分を盛り上げてくれるネイル
[画像5: https://prtimes.jp/i/77997/9/resize/d77997-9-2599dd3a96650d33e56a-4.png ]
左から
N Audrey:大人可愛いピンクのシェルネイル
N Black Swan:誇り高き黒のプレミアムネイル
N Cookieman:バター&チョコのクリスマスクッキーネイル
仕事や育児とハードな毎日を送る女性が多い中、少しのケアで、まるでサロンに行ったときのようなネイルを楽しむことができること、鮮やかな発色や光沢感、ジェルネイの特徴であるぷっくりちゅるんとしたボリューム感も楽しめること、ファッションにあわせて気軽にネイルもかえられることが、「ohora」が支持されている理由です。
●店頭ではリアルジェル100%からなる独自素材、セミキュアジェルが叶えるクオリティと、感情を刺激するデザインを実際に体験していただけます。セルフネイルは自信がない…という方も、今回のPOP-UP STOREで試して、そのクオリティと手軽さを是非実感してみてください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/77997/9/resize/d77997-9-ff01ece0b4088cbdc76a-5.jpg ]
●POP-UP STORE購入者特典
ohora POP-UP STORE購入者特典としてコンパクトサイズで使いやすく、持ち運びに便利なジェルランプを特別価格の500円(税込)でご提供致します。
■プレスリリース:https://prtimes.jp/a/?f=d77997-20211118-e6509a1fd4f8dc4d04e1d4673ecb9a9f.pdf
ohoraについて
ohoraは独自開発した新素材『セミキュアジェル』を使用。実際の液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化したジェルネイルで、この独自技術は日本、韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパにて特許が登録されています。このセミキュアジェルは、柔らかく伸縮性がある為、どんな形や大きさの⽖にも簡単にフィットしやすいことが特徴です。(※仕上げにはジェルランプが必要です)ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層構造にすることで、より鮮やかな発⾊と光沢感、そしてジェルならではのぷっくりとしたボリューム感を実現しています。
サロンの品質と手間をセミキュアジェルというネイルシールのように貼るタイプの新しいジェルネイルを作ることで、手軽さはそのままに、本物のジェル特有の仕上がりの美しさを楽しむことができるようにしました。
更に、従来のネイルシールに比べて、⽖へのフィット感と持続力が改善されたことで、第3のネイルとも呼ばれています。
■ohora(オホーラ)ブランド概要
公式サイト:https://ohora.co.jp/
Instagram:@ohora_jp (https://www.instagram.com/ohora_jp)
Twitter:@ohora_jp (https://twitter.com/ohora_jp)
YouTube: ohora_jp (https://bit.ly/3gq6cjt)
LINE:@ohora_jp (https://lin.ee/itjIECC)
販売元:GLLUGA INC.
■お客様 問い合わせ先
問い合わせ先:ohora公式ショップ
電話番号:0120-774-160(平日9時~18時)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
9/10、ヒュンメルのポップアップショップが京都伊勢丹にOPEN!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
多彩なライフスタイルを応援する韓国発セルフジェルネイルブランドの『ohora』から、ディズニーデザインの新コレクションが登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 10時0分
-
「ディズニー」アースラ、マレフィセント、スカー…“ヴィランズ”の新グッズ登場♪ アクセサリーやネイルシールも
アニメ!アニメ! / 2024年9月8日 11時30分
-
【GALLEST】 名古屋初開催!ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定POP-UP STOREを開催<9月25日(水)~10月1日(火)まで>
PR TIMES / 2024年9月6日 18時15分
-
【話題!】「イタリア展 ジェイアール京都伊勢丹 2024」に『パラッツォ・ ディ・ バリニャーナ』初出店!ロマーニャ地方のみ生息する希少原品種のエキストラバージンオリーブオイルに注目
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください