BST、Webサイト制作を行うプライムネットとの連携を開始
PR TIMES / 2022年7月20日 14時15分
サイト内検索のビジネスサーチテクノロジ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「BST」)は、同社が開発提供するサイト内検索サービス「GENIEE SEARCH」と、Webサイトデザイン・制作を行う株式会社プライムネット(本社:新潟県新潟市、取締役社長:海津雄二、以下「プライムネット」)との連携を7月20日に開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/79098/9/resize/d79098-9-230ecbe03a686f862f6d-0.png ]
■背景と目的
新型コロナウイルス感染症の影響により、デジタル化がさらに加速し、Webサイトなどを通じた顧客との接点が膨大に増え、複雑化しています。その中で、ユーザビリティの高いECサイト、企業サイトの構築を実現するには、ユーザが求める情報にスムーズたどり着く検索体験の改善が重要となっています。
検索サービス「GENIEE SEARCH」を提供するBSTがプライムネットと業務提携することで、Webサイト内の検索結果をユーザの目的に合わせて最適化することが可能となります。サイト上の大量のデータから検索意図と合った商品や情報をすばやく提供することで、ユーザビリティを向上します。
プライムネットが手掛けるWebサイトで、サイト内検索サービスを通じたCXの向上やCV率アップ、自社サイトを活用したコンテンツマーケティング活動への支援をより一層強化するため、本提携に至りました。
今後はマーケティング活動においても連携を行ってまいります。
<本プレスリリース掲載URL>
https://www.bsearchtech.com/news/press/20220720
----------------------------------------------------------------------
■ビジネスサーチテクノロジ株式会社について
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社(BST)は、サイト内検索領域を中心に、柔軟性・安定性の高いサービス提供を行い、企業サイトとECサイトをはじめ各種のWebサイトに導入され、金融、不動産、官公庁等の幅広い業種で850社以上のお客様にご利用いただいています。
BSTは、高度なクローリング技術を強みとして、インターネット、イントラネット、商品データ・口コミ・FAQなど、多様なWebコンテンツを横断的に集約して、企業サイト、ECサイトでの的確な情報提供、顧客サポート、マーケティング等への活用を可能にすることで、情報価値の向上と、ナビゲーションの最適化、コンバージョンの向上を実現します。
https://www.bsearchtech.com/
----------------------------------------------------------------------
■株式会社プライムネットについて
----------------------------------------------------------------------
ECサイトや企業サイトを中心に、WEBサイト構築を行っています。デザイナー、システムエンジニア、それぞれのプロフェッショナルが在籍し、企画からデザイン、システム開発までWebに関わる工程をワンストップで対応し、お客様の事業をトータルにサポートいたします。
http://prime-net.biz/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES / 2024年9月17日 10時45分
-
【参加報告】8/27(火)開催の『ECzine Day 2024 Autumn』に代表の山崎がセミナー登壇
PR TIMES / 2024年9月16日 21時40分
-
AI搭載の次世代型カスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」をリリース
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
ジーニー、次世代検索エンジン「AI SEARCH」を提供開始
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
小売業向け Vertex AI Search の新サービスを発表|株式会社イー・エージェンシー
PR TIMES / 2024年8月22日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください