1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

国内受注生産を中心としたジェンダーレスブランド『ADDIXY(アディクシー)』春夏の新作コレクションを3月17日(金)より販売開始。表参道にて合同POPUP STOREも開催。

PR TIMES / 2023年3月14日 12時45分

3月25日(土)26日(日)の2日間表参道にてジュエリーブランドとの合同POPUP STOREを開催。

ADDIXY(拠点:東京都目黒区、代表:堀内咲季)は、「中毒性のある刺激を日常に」をテーマに大人世代の男女に向けて展開するジェンダーレスブランド「ADDIXY」の春夏の新作コレクションを3月17日(金)19時よりオンラインストアにて予約販売を開始します。3/25(土)3/26(日)の2日間、表参道にてジュエリーブランド「NOMG」「BLACKCLAW」の2ブランドと合同でPOPUP STOREも開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-b3bac609a7e6297b4094-0.png ]

『ADDIXY』は、"RealMode & Rock"をコンセプトとし、「中毒性のある刺激を日常に」をテーマに会社員兼モデルとして活動する代表堀内が自らデザイナーを務め2022年2月に立ち上げたアパレルブランド。
ロックミュージックの世界にインスピレーションを得たハードなデザイン要素を多く取り入れつつ、大人の日常に溶け込むエレガントさをミックスしたスタイルを展開。
20代後半以降のロックやモノトーンスタイルが好きなオールジェンダーへ向けて、”大人のデイリースタイルにハマるロックでエレガントな服”を提案いたします。(URL:https://www.addixy.com


2023SS Collection 【FUTURE OR PAST】

Y2Kの要素を近未来的な雰囲気で取り入れ、ブランドのベースとなるロックテイストと融合。
レザー調の光沢加工を施したサテン素材で仕立てたライダース型ジャケットや、フェイクレザーとオーガンジー素材を組み合わせたアシンメトリーなスカート、各アイテムにメッセージを込めたグラフィックアイテムなど大人のロックスタイルを演出するアイテム展開となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-b9d6c0e8fe505296eb65-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-8d7b41004f220fbc469c-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-db1618b06df8391bf41f-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-dce72cbb9bdc4cb6bb2d-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-7ea885964512ee4bea43-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-689b166fad94fedcd826-6.jpg ]



2023 SS Exhibition&POPUP STORE(『NOMG』『BLACK CLAW』合同POPUP STORE)

https://www.addixy.com/blogs/topics/2023-ss-exhibition-popup-store

[画像8: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-5de584dadc6d6f41200b-7.png ]

【ADDIXY 23SS EXHIBITION / POPUP STORE】
■日程:
3/25(土)12:00-19:00
3/26(日)11:00-18:00
どなたでも予約なしで上記時間帯の中でご自由にご来場いただけます。

■場所:
GUM表参道
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目10−25
(表参道駅から徒歩2分)

■ご案内:
[画像9: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-0d6765638a4c6da9a525-10.png ]

・ハンドメイドジュエリーブランド「NOMG」、「BLACK CLAW」の2ブランドが会場内にて合同出展いたします。
『NOMG』: https://nomg.thebase.in/
『BlackClaw』: https://www.blackclaw.shop/
・来場者限定で先着順で今シーズンのイメージに合わせたオリジナルドリンクをプレゼントいたします。
・来場者限定でご注文金額に応じてオリジナルマグカップやポーチなどノベルティもプレゼントいたします。


『ADDIXY』ブランド概要


[画像10: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-6673ed86e42c353c70c9-8.png ]


『ADDIXY』はデザイナーが影響を受けているロックミュージックの世界にインスピレーションを得たハードなデザイン要素を多く取り入れつつ、大人の日常に溶け込むエレガントさをミックスしたスタイルを提案します。
大量生産大量廃棄による環境汚染が世界的規模で問題となっていることに着目し、在庫を持たない受注生産を中心とした販売方法により衣類廃棄ゼロを実現。国内生産を中心に展開、環境に優しい再生繊維やオーガニックコットンを取り入れるなどサステナブルの取り組みにも力を入れています。

◆Official Online Store:https://www.addixy.com
◆Instagram:https://www.instagram.com/addixy_official
◆YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkFFog8_uUKLj4jK1W3h7Bg


代表兼ディレクター/デザイナー 堀内咲季 PROFILE



[画像11: https://prtimes.jp/i/92481/9/resize/d92481-9-ff75feccd8e94a04e157-9.jpg ]

1989年7月19日生まれ。大学時代に109系ブランドの販売員として3年間勤務。京都大学卒業後、会社員として働きながら女性ファッション誌の読者モデルとして活動し、その後芸能事務所に所属。現在は東証一部上場企業にて総合職として働きながらパラレルキャリアとしてフリーランスでモデル業を継続。年齢やライフステージが進むにつれて好きなものよりも、社会が求める理想像に合わせなくてはならない同調圧力のような風潮に疑問を持ち、大人世代がっと自由にファッションを楽しめるようなブランドを作りたいという想いで、2022年1月服飾学校に通いながら自身がデザイナーを務めるアパレルブランド『ADDIXY』を個人で立ち上げた。
【Instagram】https://www.instagram.com/sakih.719
【Twitter】https://twitter.com/sakih719

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください