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livepass、7/25~26に開催される「第3回 営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展決定

PR TIMES / 2024年7月24日 17時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100598/9/100598-9-33027313fc0de5093cee2ff4531e9620-960x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


livepass株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役CEO:中村旭宏、以下、livepass)は、2024年7月25日(木)~2024年7月26日(金)の間、東京ビックサイトにて開催される「第3回営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展することをお知らせいたします。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100598/9/100598-9-8559d7c74e40279ffe79f3ea065b36af-3084x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【背景】
livepassの提供するパーソナライズ動画は、接客ツールとして近年急速に市場での認知を拡大し、高い評価をいただいております。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100598/9/100598-9-b20ace4494d9b7a17f75bb8fea3b6478-1568x1050.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


特に、深刻化する人手不足の問題に対処するため、コールセンターでの効率的な応対支援や、店頭での営業マンの補助ツールとしての利用が増加しております。また、今秋に予定されている郵便料金の値上げに伴い、通知物のデジタル化への需要も高まっております。

【目的】
前述のような市場環境の変化に対応し、より多くのクライアント様に当社のパーソナライズ動画の利便性と効果を直接ご体感いただくため、この度、初めて自社出展での展示会参加をすることとなりました。

【「第3回 営業・マーケDXPO東京'24【夏】」について】
「第3回 営業・マーケDXPO東京'24【夏】」は、6つの専門展で構成される展示会で、MA、CRM、SFA、デジタルマーケティング、アウトソーシング、ノベルティ、広告制作、コールセンターソリューションなど、顧客接点を持つ様々な部門の売上アップ・生産性向上・DX推進のための各種ソリューションやサービスが一堂に会します。

【livepassが出展する専門展】
今回、livepassは「コールセンターCX展」と「営業支援システム展」の2つの専門展に出展いたします。

コールセンターCX展:CTI、チャットボット、各種問合せ管理ツール、カスタマーサクセスツールなど、コールセンターやCS/CX部門の生産性向上、業務効率化に役立つツールやサービスが展示されます。livepassは「郵便料金の値上がり対策」をコンセプトに出展いたします。

営業支援システム展:SFAやCRMなど顧客管理・営業活動の合理化はもちろん、営業メンバーの日々の業務負荷を軽減・効率化するツールやサービスが展示されます。livepassは「人手不足の解消」をコンセプトに出展いたします。

ご興味のある方は、ぜひ当日お気軽にlivepassブースまでお立ち寄りください。


【展示会開催概要】
■会期:2024年7月25日(木)9:30~17:00(受付開始:9:00)
2024年7月26日(金)9:30~17:00(受付開始:9:00)
■会場:東京ビッグサイト 西2ホール
■当社ブース:「コールセンターCX展」13-75a
         「営業支援システム展」11-31
■主催:ブティックス株式会社-DXPO事務局
■公式サイト:https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/sales/


【livepassのパーソナライズ動画とは】
livepassのパーソナライズ動画は、視聴者が触れたり、文字・数字を入力できるインタラクティブな動画をベースとした最先端のDXソリューションです。視聴者の操作に応じて、動画自体がリアルタイムでその人専用の内容に変わります。

独自の特許取得技術により、企業が保有する個人情報をlivepassに提供することなく、動画内に個人情報を反映・表示させることが可能です。これにより、一人ひとりに合わせたパーソナライズ動画を提供できます。

※下記動画の一部シーンでは視聴者一人ひとりによって異なる可変要素をピンク色の枠で囲んでいます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100598/9/100598-9-ba4d282bb56eeac07ed5221128edfcd0-3900x1858.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


このパーソナライズ動画は「URLをクリックして再生」する形式で、一人ひとりの視聴者に個別URLを生成して提供します。個別URLごとに視聴状況(どこまで見たか、どこで離脱したかなど)や、操作ログ(ボタン押下、文字・数字入力など)をトラッキングすることが可能です。

テキストや静止画では説明が難しい商材や、顧客の状況や嗜好によって内容が変わる商材、シミュレーションが必要な商材など、インタラクションが重要な商材において、この「触れる」「入力できる」機能が非常に好評です。生損保・金融業界をはじめ、各業界のトップクラスの企業で導入されています。

接客に近いコミュニケーション領域において、“あなた専用の動画”として案内することで、より関心や理解が深まり、従来の一方通行であった顧客の反応を視聴ログとして確認することで、顧客の興味関心事の把握や、それを活用したマーケティング活動に大きな成果を発揮しています。

本件の問い合わせ先 : https://www.livepass.jp/contact/

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