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SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」が大丸東京店のショールーミングスペース「明日見世(asumise)」に出展。香りをお試しいただく場をご用意。

PR TIMES / 2023年8月17日 15時45分

2023年8月23日(水)より大丸東京店が運営する「明日見世」(大丸東京店4階)に出展。昨年3分で完売したキンモクセイと、ローズの香りの2種類も展示いたします。

株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」。"the scent of doing nothing" をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのプロダクトをご提案しています。



jigyeoは「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/109247/9/resize/d109247-9-cbe7ad87cec367b263fc-5.jpg ]


お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香、ネイルオイル等のフレグランスアイテムを中心に商品展開を行っております。

おかげさまで、とてもたくさんの方に興味・関心を持っていただくことが増えましたが、現状、都内で常設店舗はなく、直接香りをお試しいただくことができずにおりました。


大丸東京店のショールーミングスペース『明日見世 -asumise-』へ初出展


[画像2: https://prtimes.jp/i/109247/9/resize/d109247-9-277408360056e767a4a7-0.jpg ]

そこで、jigyeoを気になっているが香りが分からないため購入に踏み切れていないお客様に、お気軽に香りをお試しできるよう、「明日見世(asumise)」に出展することが決定いたしました。

「明日見世(asumise)」は、売ることを目的としない未来のためのショールームとして注目を集めており、実際に商品を体感していただける空間となっております。

会期中は、香付きムエットや送料無料クーポンコードの配布もいたしますので、お気軽にjigyeoの香りお試しいただけたら嬉しいです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/109247/9/resize/d109247-9-ab6920c69c885cf0d6b3-1.jpg ]


【出展概要】
期間:2023年8月23日(水)~2023年11月14日(火)
場所:大丸東京店 4階 「明日見世 -asumise- 」
営業時間:10:00~20:00
※営業時間が変更になる場合がございます。最新情報は大丸東京店のHPをご確認ください。
URL:https://dmdepart.jp/asumise/
※ショールーミングスペースのため店頭での販売は行っておりません。予めご了承ください。


限定のキャンドルや新作のネイルオイルも展示


「明日見世(asumise)」では、定番5種の香りはもちろん、季節限定の香りや新作アイテムもお試しいただけます。昨年3分で完売したキンモクセイの香りkaul、そして濃厚なローズアンバーの香りのyeolも展示いたします。

kaul -カウル-
[画像4: https://prtimes.jp/i/109247/9/resize/d109247-9-c6147683841ed1d32a7f-2.jpg ]


「秋の初風を誘う」
甘くジューシーなキンモクセイをベースに、ピーチ、アップル、アンズなどを組み合わせフルーティーな香り。
置くだけで香るキンモクセイの優しい甘さが、ノスタルジックな秋の訪れを感じさせてくれます。

TOP:アップル、クローブ、ココナッツ
MIDDLE:キンモクセイ、ピーチ、アプリコット、グリーンティー、ミュゲ、オリス
LAST:バニラ、パチョリ、ジャスミン、ネロリ、ローズ、ムスク

"yeol -ヨル-"
[画像5: https://prtimes.jp/i/109247/9/resize/d109247-9-148fc2ee3b4aeb14c91f-3.jpg ]

「熱を帯びる」
リッチなローズブーケを主体にグルマンノートが調和した、妖艶でオリエンタルなアンバーローズの香り。
情熱的なローズの上で感じる至福のとき。

TOP:ベルガモット、リーフグリーン
MIDDLE:ローズ、イリス、ジャスミン、ゼラニウム、ガーデニア、クローブ、シナモン
LAST:アンバー、サンダルウッド、パチョリ、バニラ、ストロベリー、ラズベリー、ベチバー、ガイアックウッド、トンカ


■商品概要
・フレグランスキャンドル
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度

・フレグランスディフューザー
価格:4,950円(税込)
持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)
原料:エタノール/香料/溶剤
付属:リード(6本)


[画像6: https://prtimes.jp/i/109247/9/resize/d109247-9-402f90e899834f83dc08-4.jpg ]

7月に新発売し、すでに大好評のフレグランスネイルオイル3種の香りも同時にお試しいただけます。
この機会に、お好きな香りを見つけていただけますと幸いです。


jigyeo(ジグイェオ)について


会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。

香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は即完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。

■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/


jigyeo創業ストーリー


【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0
【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558


代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール


大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。

■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr

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