【コラボキャンペーン】寿司×ストリート 11月1日=全国寿司の日にコラボを記念したプレゼントキャンペーンをストリートブランド「Don't Push」が開催
PR TIMES / 2024年11月1日 10時45分
心理学ストリートブランド「Don’t Push」と新座「玉寿司」のコラボレーションアイテムが11月2日(土)に発売!コラボキャンペーンとして、抽選で玉寿司でのお食事券やコラボアイテムをプレゼント!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=JqSlEEXaLQs ]
心理学ストリートブランド「Don’t Push」と新座「玉寿司」のコラボレーションアイテムが11月2日に発売します。
「玉寿司」はストリート界の著名人たちが通う、埼玉県新座市に佇む、昭和43年創業の寿司屋。
ストリート好きの大将が握るこだわりの寿司と料理を求めて、海外からも多くのお客様が訪れる。大将の今では手に入らないような希少なストリートコレクションも必見。
■”寿司の日” コラボプレゼントキャンペーン
玉寿司×Don’t Pushのコラボを記念して、寿司の日プレゼントキャンペーンを開催!
〇タイトル
寿司の日キャンペーン
〇応募方法
(1)「Don’t Push」の公式Instagramをフォロー
(2)「#dontpush」をつけて、「お寿司」の画像や動画を投稿
(3) 公式アカウントより抽選で以下の特典をDMでご連絡致します。
(公式Instagram)
dontpush_official:https://www.instagram.com/dontpush_official/
〇キャンペーン応募期間
2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)
〇プレゼント内容
・A賞:玉寿司 おまかせ 13,000円(税抜)コース 1組2名様 お食事券プレゼント
・B賞:コラボアイテム Last supper of tamazushi TEE S/S 3名様 プレゼント
・C賞:全国配送可 玉寿司の自慢の「玉子焼き」 1本1,500円(税込) 3名様 プレゼント
■最後の晩餐をオマージュしたオリジナルデザインをプリント
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-e0625770355e96a3a2ebd0c142f0f716-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
背中には、Don’t Pushのメインロゴを配置。
Don’t Push Online ストアにて、Tシャツとフーディーの2種類を11月2日(土)12:00より発売。また、限定モデルとして玉寿司の店内でバックプリントVerのTシャツを購入することが可能です。
寿司屋×ストリートの新しいコラボレーションを是非お楽しみください。
■玉寿司 x Don’t Pushのコラボレーションアイテム最新作は2024年11月2日(土) 12:00より販売開始。
Don’t Push Onlineにて購入できる通常モデルとは別に、
玉寿司の店内でのみ購入ができるバックプリントモデルの限定モデルは、11月15日(金)より発売予定です。
※玉寿司限定モデルは、お食事をされないお客様でも購入が可能です。在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。事前にInstagramなどで確認されることをおすすめ致します。
Don't Push Online
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-c9920af6453d6e02d6f4cb33b1a66ae3-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-7cd9b6e6ab2b4a34b8c40ef0194c55fd-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-0393da5a038237471e21db7237724833-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-ce493479079efe0e72eac20ab80deb74-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-8fb052fe2ac4100d5a99eace668f96e8-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-2061225f9cfded64108d6eb96eb9ba87-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-0f5bbde7417359850f2042af7a0c0a03-1400x1960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
8オンスのTシャツ、オリジナル生地を採用
Last supper of tamazushi TEE S/S¥8,800(in tax)
自社提携の工場にて1本の糸から厳選したこだわりのオリジナル生地を採用。
8オンスで重いながらもストレッチの効いた着心地の良さも重視。
フロントの大きなグラフィックプリントは蒸れやすいという定説に対し、プリントは日本の最新技術を採用しているため、通気性も〇。
Don’t Push のTシャツは、ほぼすべてのデザインで背中にボタンロゴをプリントしており、心理学をテーマに「会った人たちと服を通してコミュニケーションが生まれる空間を創る」ことを目指し、渋谷とLAを拠点に2024年にスタート。
Last supper of tamazushi Hoodie¥22,000(in tax)
13オンス コットン100%の裏毛生地は肉厚で、フードを立体的に保つ。身幅にゆとりのあるシルエットやフード口にオリジナルのセルチップ付きスピンドルが特徴。背中にはメインロゴであるRed Buttonを刺繍。
セットアップ用のスウェットパンツあり。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-72dce520a27bbe3af5125238524250bf-1400x1960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
13オンスのフーディー、コットン100%裏毛
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-527fad7fb8640315d3d70020f9f3e5e7-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
玉寿司昭和43年創業。東京豊洲市場にて、その日豊洲に入る旬の脂ののった高級鮮魚のみを信頼のおける仲買いさんと大将で目利きをし、仕事をして握ります。
先代からの味を守りつつ、ニ代目大将の技術で現在の玉寿司を表現しながら"町寿司の最高峰"を目指し手の届く高級店をテーマに商いをしております。
ご予約はこちらから
■11月1日は「全国すしの日」
この頃には新米が収穫される上、魚にもしっかり脂が乗って、1年で最も美味しい寿司が食べられる時期だからで、昭和36年(1961)、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定した。
■Don’t Push(ドントプッシュ)
2024年にロサンゼルスと東京で誕生した、心理学×ストリートをテーマにしたストリートブランド
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-592346c41f7366a1686f03e0e2a87920-750x750.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Don’t Push は、心理学をテーマに「会った人たちと服を通してコミュニケーションが生まれる空間を創る」ことを目指し、渋谷とLAを拠点に2024年にスタートした。
「Don’t Push」というブランド名は、「○○するな、と言われると○○したくなる」心理現象、通称カリギュラ効果に由来。背中のボタンロゴが特徴。
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/9/139413-9-ba85fda8b7d5f3b1426c53a052d97201-2200x1400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
玉寿司×Don’t Push コラボ特設ページ:https://dont-push.com/pages/tamazushi
Don’t Push 公式オンラインストア:https://dont-push.com/
Instagram @dontpush_official:https://www.instagram.com/dontpush_official/
玉寿司 Instagram:https://www.instagram.com/niiza_tamazushi/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
酒粕を使った「お寿司専用」クラフトビール「酒の花 WEIZEN (ヴァイツェン)」発売!
PR TIMES / 2024年11月13日 15時45分
-
CAMPFIREに登場!一眼カメラ用NDフィルターがサングラスに!
PR TIMES / 2024年11月6日 18時40分
-
『ストリートファイター6』から、ふわたまぬいぐるみが登場。後ろ姿もコロンとかわいらしい!あみあみにて予約受付中。
PR TIMES / 2024年10月29日 15時10分
-
『ストリートファイター6』より、「ジュリ」が立体化。あみあみにて予約受付中。
PR TIMES / 2024年10月29日 15時0分
-
高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、初のオートマチック(自動巻き)時計が発売。
PR TIMES / 2024年10月25日 10時45分
ランキング
-
1ソニー、KADOKAWA買収へ協議=関係筋
ロイター / 2024年11月19日 19時1分
-
2焼肉店の倒産が止まらない…チェーン店との競争が激化しても"元気な個人店"が提供している「安さ以外」の価値
プレジデントオンライン / 2024年11月19日 16時15分
-
3カニもステーキも食べ放題!?1泊2食で“ほぼ1万円”のお得なホテルビュッフェ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 17時2分
-
4トランプ氏勝利でビットコイン急騰…関連銘柄も動くが、注意が必要!?
オールアバウト / 2024年11月19日 12時20分
-
5ワークマンが大幅値下げ中!機能性バツグンで48%オフは即買い案件...。
東京バーゲンマニア / 2024年11月17日 19時39分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください