すべてが新しくなった、TSUBAKI 新TVCM、3月22日(金)よりオンエア メッセージは「日本の女性は、もっときれいになれる。」
PR TIMES / 2013年3月22日 14時16分
資生堂は、日本女性を美しい艶髪に導くヘアケアブランド「TSUBAKI (ツバキ)」を発売以来、最大級のイノベーションを実施し、その新TVCMを3月22日(金)より放映します。
日本の女性の美しさを追求し、応援し続けてきたTSUBAKIは、現在の女性が求めるヘアケアニーズに応え、赤白金、3つのラインの商品設計を根本から見直しました。長崎県五島列島産の “厳選椿オイル”に加え、ダメージヘアも内側から輝かせる新技術「毛髪メラニンホール補修成分※」を配合し、外補修と内補修で、より立体的で深みのある理想的な艶髪へと導きます。使った瞬間から「しなやかさ」を実感でき、艶を極めながら、より軽やかで自然な仕上がりに進化しました。 ※アルキ゛ニン
新TVCMでは「日本の女性は、もっときれいになれる。」というメッセージと共に「杏(あん)さん」「蛯原友里(えびはら ゆり)さん」「小嶋陽菜(こじま はるな・AKB48)さん」「水原希子(みずはら きこ)さん」 (*五十音順)の4名のTSUBAKIミューズが圧倒的な日本女性の髪の美しさと、それをもたらす劇的な商品の進化を表現します。新パッケージにデザインされた椿の花のように、ミューズ一人ひとりがCMの中で華やかに咲き誇ります。リラックスしていながらふとした瞬間に輝きを見せるミューズの表情にご注目ください。
また、TVCMの楽曲も一新。すべての日本の女性の心に響く新しいTSUBAKIのテーマソングを今回新たに秋元康氏と資生堂のコラボレーションで制作しました。「鏡を見ている女性が独り言をつぶやいている」シーンからインスピレーションを得た詞と楽曲、そしてテーマソングを歌う新人アーティストのLUHICA(読み方:るひか)さんの歌声にも大注目です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
海外でも使えるマルチボルテージ仕様の 「ReFa BEAUTECH DRYER SMART W(リファビューテック ドライヤースマート ダブル)」
PR TIMES / 2024年4月30日 15時45分
-
<2年ぶりの全面リニューアル>3シリーズ全ての製品にサロン成分を新配合!新パンテーン誕生~瞬間ダメージリペアでするっツヤの髪へ~
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
-
ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」 『つながるライブ配信』を掲げたキャンペーンを展開開始
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
長澤まさみさん出演「カルピス」ブランド新TVCM 「ぎゅうにゅううう?」編4月15日放映開始
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
新ブランドミューズとしてタレント・森香澄さんを起用「FLUFFY FORM」新グラフィック本日公開!!森香澄さんが泡で包まれ…まるで“ひつじ”に!?
PR TIMES / 2024年4月10日 10時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください