すべてが新しくなった、TSUBAKI 新TVCM、3月22日(金)よりオンエア メッセージは「日本の女性は、もっときれいになれる。」
PR TIMES / 2013年3月22日 14時16分
資生堂は、日本女性を美しい艶髪に導くヘアケアブランド「TSUBAKI (ツバキ)」を発売以来、最大級のイノベーションを実施し、その新TVCMを3月22日(金)より放映します。
日本の女性の美しさを追求し、応援し続けてきたTSUBAKIは、現在の女性が求めるヘアケアニーズに応え、赤白金、3つのラインの商品設計を根本から見直しました。長崎県五島列島産の “厳選椿オイル”に加え、ダメージヘアも内側から輝かせる新技術「毛髪メラニンホール補修成分※」を配合し、外補修と内補修で、より立体的で深みのある理想的な艶髪へと導きます。使った瞬間から「しなやかさ」を実感でき、艶を極めながら、より軽やかで自然な仕上がりに進化しました。 ※アルキ゛ニン
新TVCMでは「日本の女性は、もっときれいになれる。」というメッセージと共に「杏(あん)さん」「蛯原友里(えびはら ゆり)さん」「小嶋陽菜(こじま はるな・AKB48)さん」「水原希子(みずはら きこ)さん」 (*五十音順)の4名のTSUBAKIミューズが圧倒的な日本女性の髪の美しさと、それをもたらす劇的な商品の進化を表現します。新パッケージにデザインされた椿の花のように、ミューズ一人ひとりがCMの中で華やかに咲き誇ります。リラックスしていながらふとした瞬間に輝きを見せるミューズの表情にご注目ください。
また、TVCMの楽曲も一新。すべての日本の女性の心に響く新しいTSUBAKIのテーマソングを今回新たに秋元康氏と資生堂のコラボレーションで制作しました。「鏡を見ている女性が独り言をつぶやいている」シーンからインスピレーションを得た詞と楽曲、そしてテーマソングを歌う新人アーティストのLUHICA(読み方:るひか)さんの歌声にも大注目です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イ・ソンギョンさんが魅了するTSUBAKIの優美な世界観が2024年9月21日(土)にTVCMで解禁!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
予防美髪ケアの「いち髪」から「日本の四季をたのしむシリーズ」の「月夜に輝く月下美人の香り」シャンプー&コンディショナー数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
ヘアオイルブランド『COHARU』より、 スタイリングオイル<タイト&ウェット>が改良リニューアル!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 13時0分
-
女優・吉高由里子さんがブランド初『クラランス ブランド ミューズ』に就任
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
”真っすぐに、叶える。”美しい髪になりたい方の願いを叶える『FLOWDIA MORE(フローディアモア)』本日Debut!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください