ソーシャルメディアの複数アカウントを一元管理するソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」がTwitterに対応
PR TIMES / 2013年2月28日 18時42分
TwitterとAPI連携し、さらにご利用できる範囲が広がりました。
株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)が提供する、ソーシャルメディアに企業が開設している公式アカウントを管理するツール「SNS Manager」がTwitterに対応致しました。
報道関係者各位
2013年2月28日
株式会社コミクス
ソーシャルメディアの複数アカウントを一元管理するソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」がTwitterに対応
株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)が提供する、ソーシャルメディアに企業が開設している公式アカウントを管理するツール「SNS Manager」がTwitterに対応致しました。
ソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」
「SNS Manager」は、各ソーシャルメディアに企業が開設している複数のアカウントの一元管理が可能で、対応SNSとして、新にTwitterに対応致しました(*)。
現在はFacebookとTwitterに対応しており、今後はGoogle+、mixiにも順次対応予定です。
また、公式APIがリリースされましたら、LINEへの対応も前向きに検討する予定です。
今回対応した機能は以下のとおりです。
・メディア登録を行うことで、Twitterと連携しツイートが可能
※メディア登録するユーザーは、該当アカウントの管理権限を取得している必要があります。
・即時投稿、日時予約投稿、下書き、承認フローを経由した投稿、ツイートの削除が可能
※画像付きの投稿も可能です。
・SNSManagerで投稿した内容は一覧で確認可能
※一覧画面からの削除も可能です。
・メディア登録を行えば、TwitterにログインせずにTwitterへの投稿が可能
※SNSManagerで該当メディアにユーザーを追加する事で、Twitterのアカウント情報を通知することなく、Twitterアカウントでのツィートなどが可能です。
また、現在無料提供キャンペーンを実施しております。
この機会に、ぜひお申込み下さい。
無料提供キャンペーンページ
http://www.facebook.com/snsmanager.comix
※アカウントの発行まで多少お時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
コミクスは、本ツールの提供によって、ソーシャルメディア公式アカウント(ページ)を一元管理し、日々の更新作業やユーザーとの交流、戦略的な分析など、ソーシャルメディアでの取組をサポートします。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社コミクス 担当:豊川
MAIL:snsmanager_info@comix.co.jp
TEL:03-5459-5394
提供会社
1) 商号:株式会社コミクス
2) 代表者:代表取締役 鈴木 章裕
3) 本社所在地:東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階・6階
4) 設立年月日:2007年9月6日
5) 事業内容:
広告代理業、PR事業
Webコンサルティング事業
・ウェブサイト制作・運用
・SEO(検索エンジン最適化)施策
・リスティング広告運用(Yahoo!スポンサードサーチ、GoogleAdWords、Facebook広告等)
AD Tech事業(自社ツール事業)
タレントキャスティング事業
6) 資本金:4,084 万円
7) URL:http://www.comix.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
若者どころか中高年も「Facebook離れ」が進行中…ヘビーユーザーが「歌舞伎町のようなSNSになった」と嘆くワケ
プレジデントオンライン / 2024年9月14日 10時15分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Facebookに対応
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
SNS、ロシア影響下疑惑の投稿にほぼ未対応
ロイター / 2024年9月7日 15時38分
-
SNS、ロシア影響下疑惑の投稿にほぼ未対応
ロイター / 2024年9月7日 4時6分
-
営業力を強化するITツールの人気ランキングを発表!SFA導入のメリットとは?
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください