上質な素肌美を演出するUV保湿下地が新登場 『Nudy Veil (ヌーディーヴェール)』

PR TIMES / 2012年8月31日 13時16分



上質な素肌美を演出するUV保湿下地が登場
~Nudy Veil(ヌーディーヴェール)~

医療レベルの浸透テクノロジーによる製品開発をおこなう、サイエンスコスメのビーグレンより、スキンケア機能を持った待望のUV保湿下地が誕生しました。

・製品名:NudyVeil(ヌーディーヴェール)
・発売日:2012年9月1日(土)
・容量:20g
・価格:4,900円(税込)

公式ホームページ http://www.bglen.net/

「美肌へのサイエンスソリューションを提供すること」をブランドビジョンとしてスキンケア製品を開発するビーグレン。
ビーグレンでは《化粧下地もスキンケアの延長》と考えます。
ニキビや毛穴などの肌トラブルを隠そうとファンデーションを厚塗りすると、逆に顔の印象が老けて見えてしまう上、くすみの原因にもなってしまいます。
ビーグレンが今回発売する化粧下地“NudyVeil“は、肌の凹凸やくすみをカバーするだけでなく、浸透テクノロジーを使った保湿効果で《スキンケア効果の高い化粧下地》として開発しました。

まるで素肌のような自然な仕上がりで“上質な素肌美”を演出してくれる“NudyVeil(ヌーディーヴェール)“

肌のキメを整え、朝メイクしたてのような透明感のある潤いに満ちた肌に仕上げます。


■ヌーディーヴェールの4つの特徴

1.くすみ・色ムラ・毛穴をカバー
「ブライトニング効果でくすみ・色ムラ・毛穴をカバー」
・顔にあたる光をコントロールすることで、色むらをカバーし、毛穴やシミなど気になるトラブルを目立たなくすることで、夕方になってもくすまない透明感のある明るい肌に魅せます。光が反射されることで、肌を明るく魅せてシワの陰影やシミ、くすみが目立たなくなり、肌の透明感と輝きがアップします。
                         
2.キレイが長持ち
「ストレッチヴェール効果で時間が経つほどキレイ」
・夕方になると気になる肌の乾燥やくすみ、皮脂や汗による崩れやテカリを防ぐ‘網目ストレッチ構造’で顔の動きにもヨレずに肌にぴったりフィットして崩れにくく、一日中完璧な素肌を維持します。ベースとなるシリコンは網目状の構造になっており、どんなに笑ってお顔を動かしてヨレたとしても、付けた時の状態に自然と戻ってくれるので、付けたてのような仕上がりと美しさをキープすることができます。

「つけているのを忘れる程の軽い仕上がり」
・空気をまとっているかの様なふんわりと軽いつけ心地で皮膚呼吸を妨げずに、肌の新陳代謝を邪魔せずイキイキとした肌が続きます。スルスル伸びてダマにならず、テカリを抑え、後に使うファンデーションもキレイに仕上げます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング