東京2店舗目となる直営店をアクアシティお台場にオープン 『アンダーアーマークラブハウス お台場』 2012年4月28日(土)オープン
PR TIMES / 2012年4月23日 11時58分
=======================================
東京2店舗目となる直営店を
アクアシティお台場にオープン
『アンダーアーマークラブハウス お台場』
2012年4月28日(土)オープン
=======================================
株式会社ドーム(本社:東京都品川区
代表取締役兼CEO:安田秀一)は、
アスリートのパフォーマンスを最大化させる
真の“パフォーマンスアスレチックブランド”
「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」商品の直営店
「アンダーアーマークラブハウス お台場」を
2012年4月28日(土)よりオープンいたします。
「アンダーアーマークラブハウス お台場」は、
「アンダーアーマークラブハウス 天王洲」に続く、アンダーアーマー(以下、UA)
商品の直営店・東京2号店であり、商業施設内に店舗をオープンするのは今回が初めての
試みとなります。
アクアシティお台場は “東京リゾー島”をコンセプトにしており、ショッピングや
グルメやエンターテインメントまで幅広く楽しめる大型複合ショッピングセンターです。
都内からのアクセスも良く、お客さまの回遊が予測される商業施設という場所に
オープンすることで、より多くの方に、“UAブランド”を知ってもらい、
ファンになっていただくきっかけになればと考えております。そのため、お台場店では
UAを知らない方にもブランドの世界観が伝わるよう、“UAブランド”らしさを
ダイナミックに表現した店舗展開を目指しております。
今後も、「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて世の中を
豊かな方向に導くため、社会的に価値のある商品・サービスを提供してまいります。
------------
<店舗概要>
------------
■店舗名 :「アンダーアーマークラブハウス お台場」
■所在地 :東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F
■開業日 :2012年4月28日(土)
■営業時間 :11:00~21:00
■定休日 :不定休(アクアシティお台場に準ずる)
■TEL :03-6457-1897
■取扱商品 :メンズ、ウーマンズ、ユース、フットウェア、直営店限定品(競技系を除く)
------------------------------------------------------------
「アンダーアーマークラブハウス お台場」オープン記念Tシャツ
------------------------------------------------------------
メンズ : 限定100枚 ¥3570(税込)
ユース : 限定50枚 ¥2940(税込)
ウーマンズ: 限定100枚 ¥3570(税込)
-----------------------------------------
「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」とは
-----------------------------------------
汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアをはじめ、アスリートの
パフォーマンスを最大化させる“パフォーマンスアスレチックブランド。“近年急速に普及した、
身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、米国本社では
2008年725百万ドル、2009年856百万ドル、2010年に1000百万ドルを突破するなど、1996年の誕生以来
驚異的な成長。
日本においても、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)、大宮アルディージャ
(サッカー・J1)のユニホームサプライヤーほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、
澤村拓一選手(読売ジャイアンツ)、上村愛子選手(モーグル)など、多くのトップアスリートの
パフォーマンスを支えています。これからも、革新的な商品を開発し、アスリートのパフォーマンスを
最大限引き出せるよう、取り組んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アンダーアーマー“プロジェクトロック”シリーズ最新モデル『アンダーグラウンド・コレクション』発売
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
アンダーアーマー 「MOTHER’S DAY2024」 母の日限定キャンペーンがスタート
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
原宿のど真ん中に銭湯一体のランニング拠点が誕生
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
アンダーアーマー「UA DRIVE PRO BOA MUST BUY CAMPAIGN」がスタート 最新シューズとオリジナルシューズバッグでゴルファーを応援
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
関東3店舗目のブランドハウス「アンダーアーマーブランドハウス 越谷レイクタウン」を、4月19日(金)にイオンレイクタウンkaze 2階にオープン
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください