米国発「貼るだけマニキュア」INCOCO/インココを含むネイルシール 日経トレンディ―「ヒット商品ベスト30」にランクイン

PR TIMES / 2013年11月5日 17時56分

米国発「貼るだけマニキュア」INCOCO/インココ(本社:米国ニュージャージー州、社長:ファー・パク)は、日経BP社発行「日経トレンディ―」誌(本年11月2日発売)が選ぶ「2013ヒット商品ベスト30」の25位にランクインした「ネイルシール」の主要ブランドとして紹介されました。2011年頃から流行の兆しがみえてきたセルフネイルは、「塗る」から「貼る」へ主流が変化し、「時短」につながることも相まって、ネイルシールの需要が増大しました。



INCOCO/インココは、特許を取得した100%マニキュア成分のシートタイプのマニキュアで、台紙からはがし、爪の形にあわせて貼るだけで、乾かす時間が要らず、約14日間ネイルファッションを楽しめるものです。単色、デザイン、フレンチの3タイプがあり、限定版を含め常時100種類以上のバリエーションが揃っています。2012年9月から、正規総代理店株式会社ニューポート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ケビン・マコーリフ)が日本で販売を開始し、プラザ、東急ハンズ、ロフトなど小売り約200店、公式オンライン販売 (www.incoco.jp ) を通じて1年間で約350,000ケを売り上げました。これは成人女性(20~59歳、約3,200万人)の92人に1人が購入している計算になります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング