『ダイニングテーブル 茜どき』全国一斉、春夏新メニュースタート!2012年4月10日(火)~

PR TIMES / 2012年4月9日 9時26分



株式会社つぼ八(東京都中央区 代表取締役:塩野入 稔)のダイニングブランドである『ダイニングテーブル 茜どき』全21店舗で2012年4月10日(火)から“春夏新メニュー”を開始いたします。

“春夏新メニュー”は、お客様の価値観の変化や進化へ対応するため、独創性と創造性の追求を行いました。また、客層の拡大を目指し、メニュー版の改訂は見易さ・選び易さに重点に置いております。

◎新メニューの主な内容は以下の通りです。(価格は税込み価格です。)
 ☆牛タン塩焼き        609円
  ・店舗で切り出した厚切りの牛タンを使用しています。
 ☆海幸ペペロンチーノ     714円
  ・4種類の魚介類を使い、にんにく・唐辛子を利かせたボリューム感あるペペロンチーノに仕上げています。
 ☆ガーリックピッツァ     651円
  ・つるし燻りベーコンを使い、より風味が増しています。
 ☆ソーセージのポテトグラタン 504円
  ・ボリュームある商品に仕上げています。じゃが芋に粒マスタードを混ぜ合せた、インパクトのある商品です。
 ☆彩りミモザサラダ      483円
  ・粒状にしたゆで卵をふりかけ、卵黄がミモザの花のように見えることから名づけられました。

『ダイニングテーブル 茜どき』は(株)つぼ八が、その蓄積された実績とノウハウに基づき、和風ダイニングをベースに
さらに進化した形の居酒屋の構築を目指し開発した業態です。
その開発コンセプトとは、「高いグレードの環境・雰囲気の中で、リーズナブルな価格で飲食できる、ほどよい日常性を持った
新しい居酒屋の創造」です。
ここに戻ってきてもらえば1日の疲れが癒され、明日への活力が湧く、心の糧にしていただける空間を創出しています。

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社つぼ八 企画・広報部
TEL: 03-5205-0291 E-Mail: koho@tsubohachi.co.jp 

 ※詳細は、上記までお問い合わせください


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング