ざわちん流“佐藤健風メイク”&等身大の氷像に感激! ロッテ「爽」 新キャラクターお披露目&新CM発表会

PR TIMES / 2014年5月30日 12時19分

ロッテ爽 新CM「爽 イン ザ 風呂篇」 6月7日(土)より全国にてO.A開始 

この度、株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区 代表取締役会長:重光 武雄)は下記概要にて新キャラクターのお披露目および&新CM発表会を実施致しました。

 本発表会では、新キャラクターの正体を当てる「風呂あがりに凍っちゃったのは誰?キャンペーン」のお披露目として、浴衣姿の佐藤健さんにご登場頂き、トークショーを実施。新キャラクターを解き明かすヒントとして特設サイトに公開されたざわちん流「佐藤健風メーク」について、ざわちんさんからビデオコメントでメークポイントを解説頂き、その出来栄え等について佐藤さんに感想を語って頂きました。
また、ロッテ爽15周年を記念した佐藤健さんの等身大氷像も登場し、ものまねメークに氷像、そして佐藤さんと、“トリプル佐藤健”が並ぶ貴重なショットとなりました。

さらに、ロッテ「爽」新CM発表では、温泉ロケのエピソードも披露。ロッテ爽新キャラクターにふさわしい、佐藤さんの爽やかな笑顔が弾けるイベントとなりました。



◆新CMタレント 佐藤健さん登場!◆
新CMタレントのお披露目では、キャンペーンビジュアル&新CMと同じ衣装の浴衣姿の佐藤健さんが爽やかに登場!今回のキャンペーンに関する周りからの反応について聞かれると、「唇しか見えてなかった割には、ヒントが公開される前から結構バレてましたね。」とコメント。セクシーな唇は、佐藤さんを表す特徴的なパーツとして認識されている事がわかりましたが、「特徴なのか、自分ではわからないんですけどね」と少し照れた様子の佐藤さんでした。

◆トークセッション◆
【ざわちんさんよりビデオレター到着!「佐藤健風メイク」のポイントを解説】
トークでは、キャンペーン中に「新キャラクター」メイクでヒントを出して頂いたざわちんさんからのビデオメッセージを紹介。メイクポイントを解説頂きました。上映中、ざわちんさんのメイクテクニックを前に、興味津々の表情でモニターにくぎ付けの佐藤さん。感想を聞かれると、「本当に似てる!自分かな?と思ったくらい」と感激の様子。「ホクロが特に似てますね。あるのとないのとでは、だいぶ変わりますね。」と、話題のざわちんメイクに太鼓判を押していました。

【等身大の佐藤健像氷像に感激!】
さらに、会場にはロッテ爽15周年を記念した等身大の佐藤健氷像が登場!「浴衣の柄まで再現されていて凄い」と感激する一方、重量が280kgもあることと知ると、驚きの表情を見せていました。また、溶け始めていた“分身”に対して「すごい汗かいてるけど大丈夫だろうか・・」と手を添えるお茶目な一幕も。会場の笑いを誘っていました。
ものまねメークに氷像、そして佐藤さんと、“トリプル佐藤健”が並ぶ貴重なシーンとなりました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング