日本再発見! 県民の年賀状「ご当地年賀状」

PR TIMES / 2013年11月19日 11時35分

~地域の愛着・魅力を他府県のお知り合いに伝える~

挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営する株式会社にっこう社(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸博之)は、全国ご当地の建物・名所・食べ物・文化をデザインした年賀状「ご当地年賀状」の販売を開始しました。

<ご当地年賀状特設サイトURL> http://nenga.aisatsujo.jp/localcard/



弊社では、「引越し先を個性豊かなデザインで報告しよう!」をコンセプトにした「ご当地はがき」を2年前から販売。徐々にデザイン点数を増やし、現在は全国32の都道府県に至っています。新しい住まいの名産・名所をデザインした引越し報告はがきとして好評ですが、一方で引越し報告を兼ねた年賀状がほしいという声も多く頂戴しました。そこで、年賀状としてご利用いただけるようにデザインをリメイクし、「ご当地年賀状」として販売を開始しました。


これから新しい土地に移り住む方だけでなく、長い間その土地で暮らして愛着・誇りを持っている方にもお奨めです。自身の住む土地の「建物・名所・食べ物・文化」を再発見し、「ご当地年賀状」を通して他府県のお知り合いに伝えていただけます。また、今後も順次制作を行い、全都道府県を網羅していく予定です。


弊社では年賀状や挨拶状の企画・販売を通じて、人と人との「きずな」「つながり」の大切さを伝えていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング