「10周年限定デザイン ライトエレメンツ スムージング フルイド」2013年5月30日(木)より数量限定発売
PR TIMES / 2013年5月29日 15時45分
日本上陸10周年を記念して人気NO.1スタイリングアイテムが、アヴェダ初の限定デザインで登場
「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組むアヴェダは、5月30日(木)より、「10周年限定デザイン ライトエレメンツ スムージング フルイド」を12月末日まで数量限定発売いたします。アヴェダが限定デザインのパッケージを特定の国で展開するのは世界でも初めてです。ライトエレメンツ スムージング フルイド(洗い流さないトリートメント/スタイリング製品)はアヴェダが日本に上陸する際に、日本市場に合わせて処方、開発された製品であり、以来アヴェダの人気、売上ともにNO.1のアイテムであり、10周年を祝うシンボルとしてふさわしいことから、今回の限定デザインの製品に選ばれました。また、この製品売り上げの一部は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付され、東北被災地の子どもたちのサポートに役立てられます。
*寄付は、エスティ ローダー株式会社アヴェダより実施いたします。
*期間中の限定ラベル製品の売上のみ対象です。
■「風車」をモチーフにした特別限定デザイン
今回、限定デザインのモチーフとなったのは、アヴェダの環境保全の使命を体現する一つの大きな特徴である「100%風力発電で製品を製造」を象徴する「風車」。イラストレーターの安斉将(あんざい まさる)氏が特別に書き下ろしたイラストがパッケージにデザインされています。
イラストレーター 安斉 将(あんざい まさる)氏
1967年 横浜市生まれ。東京造形大学卒業。雑誌、書籍などの印刷媒体はもとより、映画やCMへの作品提供、ディスプレイ、ライブペインティングなど幅広く活動。2010年、創作環境のさらなる充実を求め青森県十和田市に移住。多くの自然がある環境で創作活動をし、個展、グループ展を多数行う。八戸工業大学非常勤講師。
■製品特徴: 空気のような軽いさらさら感とツヤを与える
風になびくように軽い仕上がりをつくるライトエレメンツ シリーズのなかでも、ヘアオイル「ライトエレメンツ スムージング フルイド」は、光、空気、水といった私たちの周りにある欠かせない大切なものをコンセプトに開発されました。オーガニック認定ラベンダー配合で髪に空気のような軽いさらさら感とツヤを与え、ヴェチヴェル、ラベンダー、ブロンドオレンジなどの100%オーガニック認定アロマブレンドも楽しめます。
【製品名】
10周年限定デザイン ライトエレメンツ スムージング フルイド
【容量】
100ml
【価格】
2,940円 (税込)
【効果】
空気のような軽い仕上がり。髪に自然なサラサラ感とツヤを与える。
【成分と効能】
-オーガニック認定ホホバオイル、オーガニック認定ラベンダーオイル:保湿効果があり、髪のコンディションを整える。
-ビタミンE: 大豆由来。抗酸化成分。フリーラジカルから髪を守る。
-米ぬかオイル: 紫外線から髪を守る。
【アロマブレンド】
ヴェチヴェル、ラベンダー、ブロンドオレンジ、マジョラム、ローズマリー、シナモンリーフなどのアヴェダ独自の100%オーガニック認定アロマブレンド。
【使用方法】
適量を髪全体に均等に塗布する。
湿った髪には、ドライヤー用ブローローションとして、乾いた髪には、仕上げ用ツヤ出しトリートメントとして使用できる。
【製品のパッケージ】
アヴェダの環境へのミッションに則して、100%再生(PCR)PET素材。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
肌や髪の悩みが増える秋冬シーズンに向けて『AROMATICA』が新作8品を発売! 5月の日本初のオフライン発売を経て9月12日より先行発売開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
ululis 初!寝ている間にうるサラ髪に導くヘアミルク「ウルリス アクアナイト ブースターヘアミルク」2024年10月1日(火)より新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 19時45分
-
アヴェダ コンセプトサロン「Jour AVEDA」2024年9月6日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
【イヴ・ロシェ】2024年9月6日(金)より人気ヘアケアラインからインバスでもアウトバスでも使えるヘアオイルを全国のイオン、ウエルシアで販売*。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
「NewJeans」、花王「エッセンシャル」TVCM第2弾「体育祭」をテーマに活発で爽やかなメンバーの様子を収めた新TVCMが8月26日(月)より全国にて放映開始
Wow!Korea / 2024年8月26日 9時17分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください