秋の行楽を“ラク楽”応援!快適歩行靴下「はくらく」×「はとバス」 “秋のラク楽”キャンペーンを開始!!

PR TIMES / 2013年10月8日 15時56分

靴下製造卸販売・岡本株式会社(本店:奈良県広陵町・本社:大阪市西区/代表取締役社長: 岡本哲治)は、人気観光バス「はとバス」と共同でサンプリングキャンペーンを実施いたします。



「はくらく」は“はいて、らくらく”をコンセプトに、シニア層に向けて生活シーンに応じた快適性と デザイン性にこだわった商品を展開しています。今回のキャンペーンでは秋の行楽シーズンに向けた“秋のラク楽観光応援”をテーマに、人気観光バス「はとバス」の車内において、ツアーに参加される方々に「はくらく」のキャンペーンを実施します。


キャンペーンノベルティと共に配布されたアンケートに答えて応募すると、抽選で「はくらくお試し3足セット(紳士1足・婦人2足)」を30名様にプレゼントいたします。


「“秋のラク楽”キャンペーン」概要

様々な世代が集まる人気観光バス「はとバス」のツアーに参加されたお客様に向けて、キャンペーンに応募された方の中から抽選で30名様に快適歩行靴下 「はくらくお試し3足セット(紳士1足・婦人2足)」をプレゼント!
足をあたため冷やさない、観光旅行にもピッタリな「はくらく」の魅力について、足のお悩み解決ヒントを満載したリーフレットを配布してお伝えします。


《サンプリング》

■ 対象ツアー:東京横浜定期観光コース(一部除外コースあり)
■ 期間:2013年10月初旬~リーフレット10,000枚配布次第終了
■ サンプリング内容:ノベルティ(携帯用絆創膏)、リーフレット(アンケート)


《抽選》

車内で配布されたアンケートハガキに答えて応募すると、
抽選で30名様に「はくらくお試し3足セット(紳士1足・婦人2足)」をプレゼント。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング