1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ストッケ エクスプローリー オレンジメラーンジ登場

PR TIMES / 2014年1月6日 14時31分

数量限定で三越伊勢丹グループ限定販売の特別色

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)はストローラー、ストッケ エクスプローリーに三越伊勢丹グループ限定販売の特別色“オレンジメラーンジ”を、2014年3月5日(水)より全国の三越伊勢丹グループで発売を開始します。



ファッションの世界でも注目のシックなカラー

ベースのストッケ エクスプローリーは、シートが非常に高く画期的なストローラーで、大切なお子さまを輻射熱(地面からの照り返し)や車の排気ガスなどから守るほか、お子さまとストローラーを押す大人とが同じ目線で、周囲の景色を楽しむことができる点が大きな特長です。さらに親子の距離が近いので、お互いに触れ合い、見つめ合うことで、安心感が生まれ、親子の絆をより深めます。メラーンジとは、フランス語で混合するという意味を持ち、二色以上の霜降り糸のことを指します。今回、三越伊勢丹グループで限定発売する特別色の“オレンジメラーンジ”は、色合いの異なるオレンジの糸が微妙に入り混じったシックなカラーで、個性的ですがどんなファッションともあわせやすい色味となっています。価格は、下記のイベント開催を記念して同色のチェンジングバッグ(12,600円相当)とパラソル(6,300円相当)がついて、エクスプローリー本体価格の129,150円(税込)と大変付加価値の高いモデルとなっています。

伊勢丹新宿本店でストッケの世界観を表現した“STOKKE POP UP SHOP”を開催!

1月29日(水)~2月4日(火)の期間、伊勢丹新宿本店本館6階のザ・ステージ#6において、ベビーベッドなどの家具をはじめ、ベビーチェアやベビーバス、テキスタイル類など、お子さまの様々なシーンをサポートするストッケ商品を一同に集め、空間をトータルコーディネートした“STOKKE POP UP SHOP”を開催。あわせて、オレンジメラーンジと今春発売予定のストローラーの新色アーバンブルーとベージュメラーンジを展示し、先行販売を行います。また、ストッケ製品を5万円以上お買い上げのお客様先着10名様にミニチュアサイズのトリップ トラップをプレゼントいたします。


商品名 ストッケ エクスプローリー オレンジメラーンジ

価格 ¥129,150円(税込)(パラソル、チェンジングバッグ付)

発売日 2014年3月5日(水)

先行展示販売 2014年1月29日(水)~ 伊勢丹新宿本店本館 6F ステージ#6

取扱店舗  三越伊勢丹グループ
     (伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店、伊勢丹立川店、伊勢丹松戸店、伊勢丹浦和店、
      伊勢丹相模原店、伊勢丹府中店、三越千葉店、丸井今井札幌本店、仙台三越、新潟伊勢丹店、
      静岡伊勢丹、名古屋三越栄店、名古屋三越星ヶ丘店、高松三越、松山三越、岩田屋本店、
      ジェイアール京都伊勢丹、JR大阪三越伊勢丹)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください