キレイと元気を応援する「チョコラBBブランド」のイメージキャラクターに「永作博美」、「新木優子」を起用
PR TIMES / 2016年4月21日 14時46分
エーザイ株式会社コンシューマーhhc事業部(東京都)は、「チョコラBBブランド」を通じて「今よりもっと輝きたい」と願う女性のキレイと元気を応援するため、その象徴となる新イメージキャラクターとして、数多くのドラマ、映画、舞台に出演し、実力派女優として幅広い世代に人気の「永作博美」、モデルや女優として若い女性層に支持されている「新木優子」を起用いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6757/10/resize/d6757-10-534093-3.jpg ]
チョコラBBブランドは、1日最大量(※)のビタミンB2を配合し、“肌あれ、にきび、口内炎に効く”「チョコラBB(R)プラス」(第3類医薬品)、 脂肪の代謝を助けるビタミンB2に加えローヤルゼリーやアミノ酸、タウリンを配合した、“つらい疲れに速攻ケア”「チョコラBB(R)ローヤル2」(指定医薬部外品)などの製品を通じて、多様化する女性のニーズにお応えし、今後もより多くの生活者の皆様の「キレイと元気」を応援してまいります。(※)ビタミン主薬製剤製造承認基準
チョコラBBブランド商品の詳細については、ブランドサイト「chocola.com(チョコラドットコム)」をご覧ください。
URL: http://www.chocola.com
今後のチョコラBBブランドと永作博美、新木優子の広告展開に、是非ご期待下さい。
<チョコラBB(R)プラス製品概要>
◆製品名:チョコラBB(R)プラス(第3類医薬品)
◆効能・効果:肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮など
[画像2: http://prtimes.jp/i/6757/10/resize/d6757-10-755983-1.jpg ]
<チョコラBB(R)ローヤル2製品概要>
◆製品名:チョコラBB(R)ローヤル2 (指定医薬部外品)
◆効能・効果:肌あれ、にきび、口内炎の緩和など
[画像3: http://prtimes.jp/i/6757/10/resize/d6757-10-453100-2.jpg ]
<出演者プロフィール>
永作博美(ながさく ひろみ)
1970年10月14日生まれ。茨城県出身。
国内外の数多くのドラマ・映画・舞台に出演し、定評のある演技力が幅広い世代から支持され、実力派女優として人気。
その出演作における評価は高く、国内の各映画賞にて数多くの受賞歴がある。
【主な受賞歴】
・映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
第50回ブルーリボン賞助演女優賞受賞 / 第29回ヨコハマ映画祭助演女優賞受賞 など
・映画「八日目の蝉」
第54回ブルーリボン賞主演女優賞受賞 / 第35回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞受賞 など
新木優子(あらき ゆうこ)
1993年12月15日生まれ。東京都出身。
2014年から集英社「non-no」専属モデル。近年では、女優としても活躍の場を広げており、TVドラマ、そして映画の初主演をつとめるなど、特に若い女性層を中心に支持を集めている。
【TV】
日テレ系ドラマ「いつかティファニーで朝食を」
【映画】
・「風のたより」主演 2015年12月19日公開
・「僕らのごはんは明日で待ってる」ヒロイン上村小春役2017年新春公開 http://bokugoha.com/
<本プレスリリースURL>
http://prtimes.jp/a/?f=d6757-20160420-4803.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ラストマイル」興収50億円の大ヒットでも…満島ひかり初の「最優秀主演女優賞」を阻む長澤まさみの存在
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月22日 9時26分
-
【第76回エミー賞】「SHOGUN 将軍」史上最多18部門をはじめ、ディズニープラス配信作品が計46部門受賞 前回から大幅増
映画.com / 2024年9月17日 21時0分
-
第76回エミー賞発表!真田広之、アンナ・サワイが日本人初の主演部門受賞を果たす。レッドカーペットと授賞式の模様はU-NEXT独占で見逃し配信&9月20日(金)より字幕付きでアーカイブ配信
PR TIMES / 2024年9月16日 15時45分
-
真田広之、アンナ・サワイ「第76回エミー賞」歴史的快挙の瞬間をU-NEXTで見逃し配信
ORICON NEWS / 2024年9月16日 15時0分
-
「TULLY’S COFFEE」ブランド新作TV-CMとして、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇を9月11日(水)より放映開始
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください