さくら浮かぶ 春色ピンクのスムージー・スムージー専門店の”さくらスムージー”が再び登場
PR TIMES / 2019年2月25日 12時40分
”ヘルシーファストフード” をコンセプトとする本格スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」(フィコ&ポムム ジュース、以下フィコ&ポムム)が、季節を感じられるシーズナル商品として今年もさくらスムージーを発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7625/10/resize/d7625-10-624771-1.png ]
ピンク色のスムージーはストロベリーとダークチェリーを使ったスムージーで、甘味料には体に優しい有機アガベシロップを使用。ドライココナッツの上に浮かべたさくらがふんわりと香ります。フィコ&ポムムならではのシーズナル商品として、日本のさくらを感じられる特別なスムージーが、今年は青山店だけでなく丸ビル店にも登場します。
春限定・さくらスムージー【3月6日(水)~4月15日(月)まで】
[画像2: https://prtimes.jp/i/7625/10/resize/d7625-10-765943-0.png ]
ダークチェリーと桜の葉を使った、桜フレーバーのピンクスムージー登場。削ったドライココナッツと桜の花で春満開のトッピング。
(保存料・着色料不使用)
さくら, さくら葉, ドライココナッツ, ストロベリー,
ダークスイートチェリー, ヨーグルト, 有機アガベシロップ, 有機豆乳
青山店 :¥ 734(税込)
丸ビル店 :¥ 680(税込)
FICO & POMUM JUICE とは…
フィコ&ポムムは、“自然からの恵みを、都会の忙しい人々に”をコンセプトに、果物・野菜・その他健康食材をテーマとしたスムージーやフレッシュジュースを店頭でオーダーが入ってから作る、セルフサービス型カフェです。
健康志向・オーガニック志向が、幅広い世代へ定着した昨今、「多忙なビジネスパーソンが手軽に摂れる”自然の恵み”を提供する空間」を、弊社のメインコンセプトに据え、人々のライフスタイルに密着した、新たな食文化として、皆さまへ提案して参ります。
「FICO & POMUM JUICE」公式サイト : http://ficoandpomum.com/
Facebook : https://www.facebook.com/ficoandpomum/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【店舗限定】人気の大阪ミックスジュースをより豪華に!「大阪ミックスジュースDXスムージー」を大阪の関西国際空港店とユニバーサル・シティウォーク店にて9月20日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
【モスバーガー】ジューススタンド「Stand by Mos」が誕生♪味やラインナップは?
イエモネ / 2024年8月28日 15時0分
-
【2024年7月】法人向けギフトデリバリーサービス「TANOMO GIFT」、人気手土産ランキングを発表!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
8月新発売!「サラダボウル」 期間限定「豆乳ヨーグルトを使った2種のスムージー」glow juice stand 有明店
PR TIMES / 2024年8月20日 18時45分
-
47都道府県の手土産 おうちで楽しめる絶品アイス ~九州・沖縄篇~
CREA WEB / 2024年8月20日 11時0分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください