さくら浮かぶ 春色ピンクのスムージー・スムージー専門店の”さくらスムージー”が再び登場
PR TIMES / 2019年2月25日 12時40分
”ヘルシーファストフード” をコンセプトとする本格スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」(フィコ&ポムム ジュース、以下フィコ&ポムム)が、季節を感じられるシーズナル商品として今年もさくらスムージーを発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7625/10/resize/d7625-10-624771-1.png ]
ピンク色のスムージーはストロベリーとダークチェリーを使ったスムージーで、甘味料には体に優しい有機アガベシロップを使用。ドライココナッツの上に浮かべたさくらがふんわりと香ります。フィコ&ポムムならではのシーズナル商品として、日本のさくらを感じられる特別なスムージーが、今年は青山店だけでなく丸ビル店にも登場します。
春限定・さくらスムージー【3月6日(水)~4月15日(月)まで】
[画像2: https://prtimes.jp/i/7625/10/resize/d7625-10-765943-0.png ]
ダークチェリーと桜の葉を使った、桜フレーバーのピンクスムージー登場。削ったドライココナッツと桜の花で春満開のトッピング。
(保存料・着色料不使用)
さくら, さくら葉, ドライココナッツ, ストロベリー,
ダークスイートチェリー, ヨーグルト, 有機アガベシロップ, 有機豆乳
青山店 :¥ 734(税込)
丸ビル店 :¥ 680(税込)
FICO & POMUM JUICE とは…
フィコ&ポムムは、“自然からの恵みを、都会の忙しい人々に”をコンセプトに、果物・野菜・その他健康食材をテーマとしたスムージーやフレッシュジュースを店頭でオーダーが入ってから作る、セルフサービス型カフェです。
健康志向・オーガニック志向が、幅広い世代へ定着した昨今、「多忙なビジネスパーソンが手軽に摂れる”自然の恵み”を提供する空間」を、弊社のメインコンセプトに据え、人々のライフスタイルに密着した、新たな食文化として、皆さまへ提案して参ります。
「FICO & POMUM JUICE」公式サイト : http://ficoandpomum.com/
Facebook : https://www.facebook.com/ficoandpomum/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オリジナルパフェを創作するビュッフェが、初夏のテーマでスタート「クラフト・ユア・初夏パフェ」~スイカとメロンでスイーツビュッフェ~
PR TIMES / 2024年5月9日 11時45分
-
4/24(水)にビオラルみのおキューズモール店がeo光チャンネル「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」で紹介されました!Youtubeでアーカイブ配信中!
@Press / 2024年4月25日 10時0分
-
ディーン&デルーカに初夏のスムージーがお目見え。新生活の疲れを癒すグリーンとイエローの2色から選んで
isuta / 2024年4月23日 9時0分
-
【DEAN & DELUCA】果実味あふれるフレッシュスムージー
PR TIMES / 2024年4月20日 14時15分
-
ライフPB「BIO-RAL」 直近4年で売上4倍超 成長加速へ専任の事業本部
食品新聞 / 2024年4月19日 11時44分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
4物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください