さくら浮かぶ 春色ピンクのスムージー・スムージー専門店の”さくらスムージー”が再び登場
PR TIMES / 2019年2月25日 12時40分
”ヘルシーファストフード” をコンセプトとする本格スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」(フィコ&ポムム ジュース、以下フィコ&ポムム)が、季節を感じられるシーズナル商品として今年もさくらスムージーを発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7625/10/resize/d7625-10-624771-1.png ]
ピンク色のスムージーはストロベリーとダークチェリーを使ったスムージーで、甘味料には体に優しい有機アガベシロップを使用。ドライココナッツの上に浮かべたさくらがふんわりと香ります。フィコ&ポムムならではのシーズナル商品として、日本のさくらを感じられる特別なスムージーが、今年は青山店だけでなく丸ビル店にも登場します。
春限定・さくらスムージー【3月6日(水)~4月15日(月)まで】
[画像2: https://prtimes.jp/i/7625/10/resize/d7625-10-765943-0.png ]
ダークチェリーと桜の葉を使った、桜フレーバーのピンクスムージー登場。削ったドライココナッツと桜の花で春満開のトッピング。
(保存料・着色料不使用)
さくら, さくら葉, ドライココナッツ, ストロベリー,
ダークスイートチェリー, ヨーグルト, 有機アガベシロップ, 有機豆乳
青山店 :¥ 734(税込)
丸ビル店 :¥ 680(税込)
FICO & POMUM JUICE とは…
フィコ&ポムムは、“自然からの恵みを、都会の忙しい人々に”をコンセプトに、果物・野菜・その他健康食材をテーマとしたスムージーやフレッシュジュースを店頭でオーダーが入ってから作る、セルフサービス型カフェです。
健康志向・オーガニック志向が、幅広い世代へ定着した昨今、「多忙なビジネスパーソンが手軽に摂れる”自然の恵み”を提供する空間」を、弊社のメインコンセプトに据え、人々のライフスタイルに密着した、新たな食文化として、皆さまへ提案して参ります。
「FICO & POMUM JUICE」公式サイト : http://ficoandpomum.com/
Facebook : https://www.facebook.com/ficoandpomum/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サステナブルジン YORI 第4弾、『KASHIWANOHA』を発売開始!公・民・学が連携したまちづくりを進める柏の葉スマートシティとタイアップ
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
【店舗限定】人気の大阪ミックスジュースをより豪華に!「大阪ミックスジュースDXスムージー」を大阪の関西国際空港店とユニバーサル・シティウォーク店にて9月20日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
本物みたいな『旬のフルーツネイル』がフレッシュで可愛い!!
Itnail / 2024年9月1日 13時0分
-
【モスバーガー】ジューススタンド「Stand by Mos」が誕生♪味やラインナップは?
イエモネ / 2024年8月28日 15時0分
-
【2024年7月】法人向けギフトデリバリーサービス「TANOMO GIFT」、人気手土産ランキングを発表!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください