世界中のハイアット ホテルで無料Wi-Fi接続サービスを提供

PR TIMES / 2014年12月25日 19時15分

~宿泊ゲストのご要望に応え、全ホテルの客室とパブリックスペースで無料に~

ハイアット ホテルズ コーポレーションは、2015年2月より、世界中のハイアット ホテルにご宿泊のお客様にWi-Fi接続サービスを無料でご提供いたします。 これにより、予約方法やハイアットのグローバル フリークエント ゲスト プログラム「ハイアット ゴールド パスポート(TM)」への会員登録の有無にかかわらず、ホテル内の客室およびパブリックスペースにて、モバイル機器やノートパソコンのWi-Fiへの無料接続が無制限でご利用可能となります。



ハイアットは、これまでもハイアット ゴールド パスポート(TM)の上級会員や、いくつかのホテルブランド限定で、ご宿泊のお客様に無料でWi-Fi接続サービスをご提供してきました。この度、世界中すべてのハイアットに無料Wi-Fi接続サービスを拡充することで、お客様にはこれまで以上にシームレスなサービスと快適さや利便性を追求したご滞在をお楽しみいただけます。

「インターネットの無料接続は、もはや“プラス アルファ”のアメニティではなくなってきています。世界各地を旅するお客様にとって、それは日々の生活のなかで必要不可欠な要素であり、“あって当然”なサービスとなってきています。どのブランドのどのホテルで、ホテルのどの場所で、あるいはどういった条件下でWi-Fi接続サービスを無料で利用可能かということを、お客様がご旅行の度に確認しなくてはいけない時代はもう終わりに近づいています。ハイアットでは、ただお客様の声に耳を傾けるだけではなく、お客様が本当に求めていらっしゃるものを理解し、追求していくことに常に尽力しており、これまでも例えばスムーズなチェックインや、お客様がより簡単にホテルへリクエストを流せる方法などを模索し、実現化を目指してまいりました。そうすることで、お客様によりパーソナルでシームレスなご滞在をご提供しています。現代社会において、スマートフォンは車と同様に必需品であり、テレビや一杯のコーヒー※よりも必要なものであると考える人々が増えています。同様に、多くの旅行者が、旅先でインターネットに接続できない環境に不安感を覚えます。 無料Wi-Fi接続サービスを無条件でご利用いただける環境を整備することで、お客様に、より有効的に時間をお使いいただき、ご家族やご友人、お仕事の仲間といつでも、どこでも繋がっていられるご滞在をお楽しみいただきたいと考えています。」と、ハイアットのブランド担当ヴァイス プレジデントを務めるクリスティン・ローズは述べています。
※ ブラウンリサーチ社による調査(2014年6月)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング