綾瀬はるかさん出演 P&G パンテーン新CM 、 9月1日(月)からオンエア開始 !!

PR TIMES / 2014年9月1日 10時47分

洗うたび実感。日々変わる髪の状態に合わせてダメージを補修する新シリーズ~「洗うたび実感、毎日わくわく」篇 ~

P&G(本社:神戸市)は、世界180カ国以上の女性から支持されているダメージケアのエキスパートヘアケアブランド、「パンテーン」新コンディショナーの発売に合わせて、綾瀬はるかさんを起用した新CM「洗うたび実感、毎日わくわく」篇を9月1日(月)より全国でオンエアいたします。



新CMで紹介しているパンテーン 新コンディショナーは、日々変わる髪の状態に合わせたケアができるよう、コンディショナーの構造を一新。新開発の“ピンポインティングダメージ補修テクノロジー”が、ダメージ状態に合わせて髪を補修し、ダメージを忘れた髪へと導きます。

新CMには、今もっとも輝いている女優の一人である綾瀬はるかさんが出演。CM前半では、綾瀬さんが、毛先までなめらかな美髪をなびかせながら振り返り、いつもよりクールな表情で登場。はっと息を飲むような美しさが表現されています。また、CMの後半では、一転、髪がキレイになったことによって「うれしくってわくわくする!」と髪をさわりながら、可愛らしい笑顔でコメント。1つのCMで2つの異なる表情の綾瀬さんを見ることができます。

また、綾瀬さんに新製品について伺ったインタビュー(CM外)では、新コンディショナーを使った感想を聞かれると、日々髪の状態が違うということは仕方がないと思っていたことを明かしながらも、「日々状態が良いっていうのは、とても嬉しいことですね!」と美しい髪と笑顔を輝かせながらコメント。新コンディショナーの高いダメージケア効果を、早速、綾瀬さんも実感していらっしゃる様子でした。撮影では、綾瀬さん自らが、カメラの前で髪がよりキレイに見える方法を監督と相談しながら撮影にのぞんだそうで、女性たちが憧れる、毛先までダメージのない美髪が表現された仕上がりになっています。


綾瀬はるかさん特別インタビューコメント

Q. 毎日、髪の状態が違うということはありましたか?
綾瀬さん)日々状態が違うことは、しょうがないことだと思っていました。

Q. 新しいパンテーンを使ってみた感想は?
綾瀬さん)撮影ではコテとかドライヤーとか使う機会がすごく多いので、ダメージを受けやすい状況にあると思うのですが、日々状態が良いっていうのは、とても嬉しいことですね。

Q. 髪の悩みが解消された女性はどんな気持ちになると思いますか?
綾瀬さん)毎日がきっと楽しくなって、わくわくすると思います。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング