スターバックスのドリンクチケットに電子雑誌を添えて贈るギフトを展開
PR TIMES / 2014年9月22日 11時16分
「ありがとうがいっぱい」、コーヒー1杯と共に『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』を贈ろう
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)は、スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社が展開するインターネット上のドリンクチケット販売サービス“Starbucks e-Gift”に、電子雑誌のサンプル版を無料でつけて贈ることが出来る「ありがとうがいっぱい」キャンペーンを、本日2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで実施します。
“Starbucks e-Gift”は、オンラインのギフトカード(オンラインチケット)にメッセージを添えて、スマートフォンやパソコンからご友人などへ気軽にスターバックスのドリンクを贈ることができるサービスです。本キャンペーン期間中、ギフトの送り手は、スターバックスのドリンクチケットに、電子雑誌を付けて贈ることが出来ます。
対象誌は、創刊60周年の『メンズクラブ』11月号(9月24日発売)と、創刊1周年の『ハーパーズ バザー』11月号(9月20日発売)の周年2誌であり、それぞれの雑誌のサンプル版が無料で閲覧できるようになります。特別なアプリケーションのダウンロードは必要なく、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの各種端末のウェブブラウザで閲覧できます。
本取り組みは、周年を迎えた両誌をさらに多くの方々にお楽しみいただくこと、そして電子雑誌を読んだことがない方々に一度体験していただくことを目的としています。ドリンクを片手に、雑誌を楽しんでいただく、こころ豊かな時間の提供を目指します。
<「ありがとうがいっぱい」キャンペーン概要>
■キャンペーン期間:2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで
■キャンペーン内容:スターバックスの店舗にて、お好きなドリンク1杯(500円まで)と引き換えられるオンラインチケットに、『メンズクラブ』11月号、または、『ハーパーズ バザー』11月号のサンプル版を無料でつけてプレゼントすることが可能です。
■販売チャネル:
スターバックス https://gift.starbucks.co.jp/hearst201409
giftee https://giftee.co/campaign/hearst201409
■利用方法:
贈る方: 上記サイトから「スターバックス ドリンクチケット」を購入する際、『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』『付けない』のいずれかを選択。LINEやメールで贈る場合は、ギフト用のURLが発行され、URLをメッセージやメールにコピーしてお友だちにお知らせください。FacebookとTwitterは友だちを選んで、ダイレクトメッセージでギフトをお届けします。
受け取る方: メールやメッセージに記載されているURLにアクセスするだけで、メッセージが書かれたギフトカードを受けとることができます。ギフトカード内にある「ギフトを受け取る」ボタンから、ドリンクのギフトチケットを発行。ドリンクの引換は、表示されるバーコードをスターバックス店頭にてご提示ください(ドリンクの受け取りはオンラインチケット販売日の4ヵ月後の月末までです)。電子雑誌は、ギフトチケット内のバナーをクリックすると、ウェブブラウザ上でページが開き、閲覧いただけます(電子雑誌用のアプリは不要です)。
<『メンズクラブ』について>
1954年創刊。35歳の大人に必要な知性や上品さを備えた、日本人に本当に似合うファッションを提案。キーワードは、“コストパフォーマンス”と“使えるラグジュアリー”。
ウェブサイト:http://www.mensclub.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/mensclubonline
ツイッター:https://twitter.com/mensclubeditors?lang=ja
<『ハーパーズ バザー』について>
『ハーパーズ バザー』は、1867年に米国ニューヨークで誕生した米国初のファッション誌です。日本版を含め、31エディションが出版されています。先進的なスタイリスト、クリエイティブなフォトグラファー、才能あふれるデザイナーを取り上げ、世界のファッション・オーソリティであるだけでなく、アートシーンにも数々の足跡を残してきました。時を超えて世界各地の女性に愛されている雑誌です。
ホームページ:http://harpersbazaar.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
ツイッター: https://twitter.com/HarpersBazaarJP
インスタグラム:http://instagram.com/harpersbazaarjapan
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。来年創刊110年を迎える『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター: https://twitter.com/HFujingaho
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SEVENTEEN JEONGHANが『ハーパーズ バザー』増刊特別版カバーに登場
PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分
-
『Women’s Health』日本版、新編集長に嶋内 瑠璃子が就任
PR TIMES / 2024年7月16日 15時15分
-
森星さんが『ハーパーズ バザー』カバーに登場
PR TIMES / 2024年7月12日 17時15分
-
『婦人画報』8月号(7月1日発売)今年の暑さを乗り切る!夏の納涼スイーツ特集
PR TIMES / 2024年7月4日 21時40分
-
齋藤飛鳥さんが表紙&インタビューページに初登場!これからのラグジュアリー婚『25ansウエディング』2024Summer&Autumn発売
PR TIMES / 2024年6月24日 16時45分
ランキング
-
1投資信託「以外」のほったらかし投資の選択肢とは 年利10%ならおよそ「7年で資産が倍」になる
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 9時0分
-
2物言う投資家エリオット、スタバ株を大量取得=関係筋
ロイター / 2024年7月20日 5時59分
-
3サーティワン、大幅増益 「よくばりフェス」や出店増が奏功
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月19日 18時48分
-
4コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
-
5アクアラインへ行くJCTがずーっと狭まってるの、なんで? 異例の2年間規制 実は“夢の新ルート”の準備だった!
乗りものニュース / 2024年7月21日 7時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください