ポラスの“子育て応援住宅” 全邸130m2 以上のゆとりある新築一戸建て 『プリマージュ 草加・新栄町』現場見学会 来場予約開始!

PR TIMES / 2014年3月31日 17時22分

 このたび、株式会社中央住宅(本社:埼玉県越谷市南越谷1丁目21番地2、代表取締役社長:品川 典久、以下:中央住宅)の、新築一戸建て分譲住宅『プリマージュ 草加・新栄町』(埼玉県草加市、総戸数3戸)が完成し、現場見学会を開始いたしましたので、お知らせいたします。



全3邸が完成! 来場予約・資料請求 受付開始!
http://www.polus-kodate.com/kodate-k-ko/shineicho39/?waad=E2UctR3n 

公園の目の前に完成した3邸の分譲地は、ゆとりの全邸130m2 以上です。
シンプルで飽きのこない外観デザインに緩やかなカーブを描くアイアン調のフラワーボックスや飾り格子がアクセントとなり、邸宅の持つ雰囲気を柔らかく印象付けます。ポラスグループが展開する“子育て応援住宅”による区画・間取り設計や、小・中学校が徒歩10分以内というロケーションなど『プリマージュ 草加・新栄町』は、子育てに嬉しい住環境が整っています。

< 子育て応援住宅で安心&快適な毎日を ~ プランニング ~ >
子育てを考慮した間取り設計で、毎日の暮らしをもっと楽しく!


ハイシーリング&ハイサッシ
ポラスの特徴でもあるリビング天井高2.7M。
2.2Mのハイサッシとともに、
空間を明るく開放的に演出します。


ハイオープンキッチン
キッチンに立っている時もリビングダイニングに目が届く、
対面形式のハイオープンキッチンを採用。家族とのコミュニケーションがとりやすいプランニングです。


フレキシブルプラン
家族の成長に合わせて壁を作ることが可能です。
モダン和室
来客時の寝室としてもご利用いただけます。
土間収納
玄関横の広々とした土間収納はとっても便利。
マグピタボード
家族のアートスペースに!というアイデアも。


ポラス暮らし科学研究所オリジナル壁面収納。『エブリディ』シリーズ
収納セラピストが考案した、女性目線で考えられた収納スペース。未使用空間の壁の厚さを活用した収納ユニットです。

ダイニングニッチ:ダイニングテーブル横にあるので、お食事中でもすぐ手が届いて便利です。机の上も片付いて広々と使えます。
マガジンラック:本の収納はもちろん、その他の小物の収納にも。新聞や雑誌もまとめてしまえて、余計な場所もとりません。
その他、洗面所には収納に便利なクリーンニッチ、キッチンにはスパイスラックが配置されています。


< 家族の「嬉しい」を叶えてくれる ~ 設備仕様 ~ >
【家事がラクで清潔!毎日にゆとりができるシステムキッチン】
いつも清潔であってほしいキッチンだからこそ、使い易く、掃除もラクラクなシステムキッチンを採用しました。
■バイオパワー除菌食器洗浄乾燥機
汚れのすみずみまできれいに洗浄できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング