ハッシュタグ#MONKISTYLEで10%オフ!
PR TIMES / 2015年3月27日 18時57分
この春は、パーソナルなスタイルがとても大事
世界中のMONKIファンの皆さんが、インスタグラムやツイッターで#monkistyleをシェアしてくれたセルフィー (自撮り)がインスピレーション源になりました。イマジネーションに満ちたファッションブランドMONKIは、9人のスタッフとタッグを組んで、楽しさいっぱいで、パーソナルなスプリングコレクションの撮影を行いました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-646262-0.jpg ]
「私たちはパーソナルなスタイルを思いきり表現したかったのです!」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydはコメントしています。「そして何よりも、MONKIのデザインを気に入り、着て、シェアしてくれる皆さん全員に感謝しています。MONKIがどのように他の人たちに刺激を与えているかを目にすることが、逆に私たちにとっての大きなインスピレーションとなりました。ファッションはコラボレーションなのです。」
[画像2: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-112407-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-816498-2.jpg ]
スウェーデン・ストックホルムにある19世紀のアパートに、MONKIガールたちが大集合。それぞれスプリングコレクションを身に着け、自分らしい個性的なひねりを加えています。オーバーサイズのスタイルや意外性のあるクロップドアイテム、プリントなど、MONKIが好きな要素を取り入れたこのコレクションは、ブランドの軸となる部分に目を向けています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-534418-5.jpg ]
「ファッションの面では、今シーズンのMONKIはシルエットに重点を置いています」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydは語っています。「これをMONKIのカスタマーにお届けします。このコレクションでは、MONKIのトレンチコートやガウチョパンツといったお気に入りアイテムのレイヤードルックに、目を引くプリントのセットアップやカラフルなカフタンを組み合わせ、スタイリッシュかつクールであると同時に、楽しさも表現しています。」
[画像5: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-952213-6.jpg ]
インスタグラムやツイッターでの#monkistyleをさらに広げるため、MONKIを着た写真をハッシュタグ#monkistyle付きでシェアしてくれたカスタマーは、3月31日(火)から4月6日(月)の間、お会計から10%OFFでショッピングを楽しむことができます。
MONKI.COM
facebook.com/monki
Instagram: @monki #monkistyle
Twitter: @monkiworld_jp (#monkistyle)
[画像6: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-835208-4.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-487777-3.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-330814-7.jpg ]
2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ9カ国、日本、中国、マレーシアに進出して90を超えるストアを展開しているほか、ヨーロッパ18カ国に向けたオンラインストアも持っています。MONKIはH&M (ヘネス・アンド・マウリッツ) 傘下のブランドです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
堀未央奈がプロデューサー&ミューズを務めるカラコンブランド「MiiYuu(ミィーユ)」が、SNSで話題の韓国カフェ『CAFE No_5』と期間限定のコラボカフェをオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
モーターレーシングとタグ・ホイヤーの新たな章を綴る タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシンググリーン
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
ラコステの新クリエイティブ・ディレクター ペラジア・コロトロスのファーストコレクションFW24 FASHION SHOW COLLECTIONを発売
PR TIMES / 2024年9月14日 14時40分
-
EVISUがグローバルアンバサダー ワン・イーボーを起用した24秋冬キャンペーンビジュアルを世界同時公開!
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
香港のストリートブランドCLOTとコラボレーションしたコレクション「LACOSTE x CLOT」を発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください