1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

倖田來未がパッケージから味までプロデュース!女性本格《KODA KUMIエナジードリンク》全国ドン・キホーテグループ店舗先行販売決定!

PR TIMES / 2015年3月20日 13時6分

パッケージはKoda Kumi 15th Anniversaryをモチーフ!

KODAKUMIエナジードリンクの商品化にあたっては、パンクラスエナジードリンク株式会社(代表者:酒井正和)の協力を経て倖田來未本人が監修。味から缶デザインまで考え抜いた結果、最高の女性向けエナジードリンクが誕生した。パッケージはKoda Kumi 15th Anniversaryをモチーフ。
女性向けエナジードリンクということでビタミンC、コラーゲン、ローヤルゼリーを配合しながらも0Kcal。味はチェリーソーダ風味のスッキリした中にも旨味のある、誰からも好まれる味となっている。



KODAKUMIエナジードリンクの商品化にあたっては、パンクラスエナジードリンク株式会社(代表者:酒井正和)の協力を経て倖田來未本人が監修。味から缶デザインまで考え抜いた結果、最高の女性向けエナジードリンクが誕生した。
女性向けエナジードリンクということでビタミンC、コラーゲン、ローヤルゼリーを配合しながらも0Kcal。味はチェリーソーダ風味のスッキリした中にも旨味のある、誰からも好まれる味となっている。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9817/10/resize/d9817-10-555997-1.jpg ]



パンクラスエナジードリンク株式会社 (代表者: 酒井正和)は、「最高の女性向けエナジードリンク」をコンセプトに、倖田來未監修のもと倖田來未エナジードリンクを開発し、2015年4月1日から全国のドン・キホーテグループの店舗にて先行発売が決定した。
美容のスペシャリストとして知られる倖田來未は、現在までつけまつげ等の美容グッズをプロデュースしてきたが、今回のエナジードリンクは初の試みとなる。
倖田來未が今年でデビュー15周年ということもあり、価格を150円(税別)に設定。
※価格や発売日は店舗によって異なる場合がございます。


[画像2: http://prtimes.jp/i/9817/10/resize/d9817-10-659845-0.jpg ]



<倖田來未エナジードリンク 製品概要>
【商品名】倖田來未エナジードリンク
【商品】 炭酸飲料
【販売者】パンクラスエナジードリンク株式会社
【規格】190ml缶×30本入り
【賞味期限】1年
【原材料】コラーゲンペプチド(ゼラチン)、デキストリン、ローヤルゼリー、酸味料、
香料、ビタミンC、アルギニン、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、香辛料抽出物、ナイアシン、調味料(アミノ酸)
【主成分】栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー0 Kcal
たんぱく質0.4g、脂質0g、炭水化物1.4g、ナトリウム50mg、ビタミンC150mg、アルギニン150mg
【原産国】日本

全国のドン・キホーテグループ店舗。

下記主要30店舗では販売強化キャンペーンを実施。
(ドン・キホーテ)
中目黒店、新宿店、北池袋店、六本木店、銀座店、楽市街道箱崎店、西新店、福岡空港南店、中洲店、パウ中川山王店、名古屋本店、名古屋栄店、パウ金沢店、札幌店、平岡店、十三店、パウ住之江公園店、上本町店、道頓堀店、桜ノ宮店、梅田本店、晩翠通り店、与野店
(MEGAドン・キホーテ)
浜松可美店、袋井店、ラパーク金沢店、新川店、深江橋店、新世界店、仙台台原店
※価格や発売日は店舗によって異なる場合がございます。

●ドン・キホーテグループ
純粋持株会社「(株)ドンキホーテホールディングス」の下に、リテール事業「(株)ドン・キホーテ」、「(株)長崎屋」、「ドイト(株)」、テナント賃貸事業「日本商業施設(株)」、金融サービス事業「アクリーティブ(株)」及び不動産賃貸事業・不動産管理事業「日本アセットマーケティング(株)」などで構成されている企業集団です。「ビッグコンビニエンス&ディスカウントストア」を事業コンセプトとする時間消費型小売業「ドン・キホーテ」を中核事業として、「顧客最優先主義」を企業原理に掲げ事業活動を展開しています。

●パンクラスエナジードリンク株式会社
代表者: 酒井正和(総合格闘技パンクラスの代表でもある)
事業開始: 2014年4月1日
資本金: 1000万円
事業内容: 飲料製造・販売
http://www.pancrase-energy.com
21年歴史を誇る「パンクラス」の代表でもある酒井正和が日本スポーツ業界で初となるドリンクメーカーを立ち上げ「PANCRASE ENERGY 」(パンクラス エナジー)を2014年4月1日から発売。さらに独自ビジネスモデルを構築。企業とのアライアンスでパッケージや内容成分も変更できるOEMビジネスで話題になる。
2014年9月8日に乾燥梅メジャーブランド「スッパイマン」のエナジードリンク、2014年11月1日に牙狼エナジードリンクを販売開始している。

■パンクラスエナジー(ドン・キホーテを中心に販売)
■ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2014~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム」でアー トアクアリウム癒しエナジードリンクの販売
■スッパイマンエナジードリンク(沖縄県のファミリーマート、、ローソン、ココストア、観光地や全国のヴィレッジヴァンガードにて販売)
■牙狼エナジードリンク(全国のパチンコ店にて販売)

パンクラスエナジードリンク http://www.pancrase-energy.com
お問い合わせ先 パンクラスエナジードリンク(株)03-5326-3614

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください