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家事代行CaSyとTEPCO i-フロンティアズ、2,000万軒超の東電EP顧客にお掃除代行・お料理代行サービスをテスト販売開始

PR TIMES / 2017年12月6日 11時1分

~東電EPでの商品化を視野に、シニア層向け新サービス開発のためのテストマーケティング~

2,000万軒超の東電EP顧客を対象とした家事代行のテスト販売を、12/1に開始しました。東電EPでの商品化を視野に入れ、シニア層向けの新サービスを開発していきます。



株式会社CaSy(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:加茂雄一 以下「カジー」)は、TEPCO i-フロンティアズ株式会社※1(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田村正 以下「TiF」)と共同で12月1日よりテストマーケティングを開始しました。カジーの家事代行サービスを、東京電力エナジーパートナー株式会社(以下「東電EP」)のお客さまに割引価格で提供いたします。

本テストマーケティングでは、2,000万軒を超える東電EPのお客さまのうち、家事代行サービスのメインユーザーである30~40代のお客さまだけでなく、生活上の不便や不安を抱えているシニア層とそのご家族に対して積極的にテスト販売を実施いたします。

カジーの現行サービスであるお掃除代行・お料理代行サービスの提供でスタートしますが、テストマーケティングを通じて、東電EPでの商品化を視野に入れながら、シニア層とそのご家族がより快適で安心して暮らすためのニーズに寄り添った新サービスを開発してまいります。

※1 TiFは、東電EPと株式会社ICMGが、東電EPのサービス企画・開発に特化し、お客さまの多様なライフスタイルに合わせたサービスを継続的に産み出すために、2017年9月に設立した合弁会社です。

[画像: https://prtimes.jp/i/10448/10/resize/d10448-10-695462-0.jpg ]

【サービス概要】
対象者 : 東電EPのお客さま(カジーの対象エリア内に居住の方に限る)
利用サービス : お掃除代行(2時間以上)、お料理代行(3時間以上)
利用料金 : 通常スポット料金(1時間あたり2,500円(税別))から5%割引
利用上限 : なし

CaSy(カジー)とは:
家事代行サービスCaSyは、独自開発のシステムが無駄を省き、利用料金を業界最安値で、訪問キャストが瞬時にマッチングされるため、家事に手が回らない多忙な子育て世代やビジネスパーソンの間で利用が急速に広がっています。WEBで簡単に申し込めるため、スマホやパソコンを操作できるシニア層の利用者も増えています。

■株式会社CaSy 会社概要
本社所在地:東京都千代田区平河町1-6-15 USビル9階
代表取締役CEO:加茂雄一
設立:2014年1月30日
事業概要:家事代行、料理代行、­­­­オフィス・店舗・ビル清掃/Webサービスの開発及び運営
URL:https://casy.co.jp/

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