ニジボックス、「ad:tech Tokyo 2014」に出展。隙間時間に立ち寄れる「5分セミナー」を実施いたします。
PR TIMES / 2014年9月17日 9時27分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、2014年9月17日、18日に開催されるデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo 2014(アドテック東京2014)」に出展します。
ブース内では隙間時間に立ち寄れる講演をコンセプトにデジタルマーケティングの最新事例を紹介する「5分セミナー」を行います。
●「5分セミナー」概要
「5分セミナー」では「店頭で買わせる」デジタルマーケティングの最新事例をご紹介いたします。お気軽にお立ち寄りください。2日間同じ内容で講演いたします。
10:45~10:50
~店頭で買って試すサンプリング~
サンプリングキャンペーンサイト構築サービス、O2Oサンプリングのご紹介
14:45~14:50
~レシート購買データからターゲティング~
店頭購入型サンプリングメディア、レシポのご紹介
15:45~15:50
~レシート画像でマストバイキャンペーンを低コスト運用~
マストバイキャンペーン構築サービス、レシキャンのご紹介
16:45~16:50
~コンビニ、スーパーで日販/週販が向上!~
店頭での実売数に連動した完全成果報酬型メディア、レシポのご紹介
●「ad:tech Tokyo 2014(アドテック東京2014)」とは
ad:tech tokyoは、全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンスのひとつです。今年で6回目の開催となるad:tech tokyo 2014では、国内外のデジタルマーケティングのTOP企業・スピーカーが集まり、セミナーやワークショップが開催されます。
「ad:tech tokyo 2014」特設サイト
URL:http://www.adtech-tokyo.com/ja
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ピザーラ】お得感満載の"夏フェス"第1弾がアツい。「2倍盛り」メニューも登場するよ。
東京バーゲンマニア / 2024年7月19日 9時15分
-
マストバイキャンペーンソリューションが「応募フォーム型のマストバイキャンペーン」に対応
PR TIMES / 2024年7月2日 19時40分
-
味の素株式会社がLINE×レシートでかんたん応募の「勝ち飯(R)」応援団マイレージキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年7月1日 17時15分
-
話題の映画と街がコラボ!素敵なプレゼントが当たる食いだおれミッション!キャンペーン開催
@Press / 2024年6月27日 11時0分
-
第一弾 公式スピーカー発表!16回目を迎える伝統ある国際マーケティングカンファレンス「アドテック東京2024」
PR TIMES / 2024年6月21日 12時15分
ランキング
-
1物議醸す「ダイドー株売却」の内幕を丸木氏語る 大幅増配公表直後で批判を向けられた物言う株主
東洋経済オンライン / 2024年7月19日 18時0分
-
2「みんなの意見は正しい」はウソである…ダメな会社がやめられない「残念な会議」のシンプルな共通点
プレジデントオンライン / 2024年7月20日 16時15分
-
3セキュリティーソフト世界シェア1位があだ…ウィンドウズ障害、「過去最大規模」の見方も
読売新聞 / 2024年7月20日 6時45分
-
4システム障害、影響続く=航空便、正常化に数日
時事通信 / 2024年7月20日 9時40分
-
5AI利用で6割が「脅威感じる」 規則・体制整備に遅れも
共同通信 / 2024年7月20日 16時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください