世界一周団体TABIPPOが世界一周経験者限定のプレゼンコンテスト「WORLD」を開催!

PR TIMES / 2014年12月24日 16時11分

日本で初めてとなる世界一周経験者だけのコンテストです

世界一周の旅の体験や魅力を、次に旅する世代に伝えたい、という想いを発信する場を創れたら。そんな想いから、「世界一周した人が旅を伝える WORLD」を新設しました。東京大阪福岡の各エリアで最優秀賞に輝いた計3名には、熱い想いを語る場として、TABIPPO2015(2,000人規模)当日のゲスト出演枠と、「行けなかったあの場所に、再会を約束したあの人に会いに行って欲しい」というメッセージを込めて、賞金10万円を贈呈致します。



世界一周団体TABIPPO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水 直哉)が世界一周経験者だけのプレゼンコンテスト「WORLD」を開催致します。


最近では、「世界一周」がとても身近になり、周りにも世界一周経験者が増えてきました。みんなが違う経験をしていて、彼らの話を聞いているとワクワクしてきます。そんな世界一周経験者に旅を語ってもらうのが、TABIPPO 世界一周コンテストWORLDです。東京、大阪、福岡の3会場でコンテストが行われ、それぞれの最優秀者1名にはTABIPPO2015ゲスト枠&賞金10万円をプレゼント致します。


▼TABIPPO 世界一周コンテスト WORLDとは?


世界一周の旅の体験や魅力を、次に旅する世代に伝えたい、という想いを発信する場を創れたら。そんな想いから、「世界一周した人が旅を伝える WORLD」を今年から新設しました。世界一周した人が自分の旅を伝えるプレゼンコンテストがTABIPPO世界一周コンテスト「WORLD」です。世界一周中に経験した、自分だけが見てきた景色、体験、出会った人々などのエピソードを伝える事で、他の人の人生をが変わってしまう可能性が。自分の世界一周の経験を存分語って下さい。


▼2,000人が集まる舞台で旅の魅力をプレゼン


最優秀賞者の3名は、各エリアで開催されるTABIPPO2015の来場者2,000名の前で世界一周の体験と旅の魅力を語って頂きます。これから旅に出たいと夢見る若者に熱いメッセージを届けてください。


▼コンテストのテーマは「旅から旅へのバトンタッチ」です。


誰もが、旅に出る前は、他の人の本だったり、写真だったり、話を聞いて、旅への興味を持ちました。その、次の世代に自分の経験で影響を与えるきっかけに。聞けば旅に出たくなる!旅へのあと一歩を踏み出せるキッカケになるような人。ただ面白いだけではない、聴いているお客さんが「私も旅に出たい!」と思えるようなプレゼンを求めています。“旅から旅へのバトンタッチ”

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング