全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーンの実施について
PR TIMES / 2015年10月21日 17時31分
Instagramに投稿してくださる方に「お米のミルク」をプレゼント!
JA全農は、国産農畜産物の愛用・消費拡大や国産の原料にこだわった食の提案を目的として2013年11月より発売している「全農ブランド」誕生2周年にあたり、10月26日(月)~11月8日(日)の期間に「全農ブランド『お米のミルク』写真投稿キャンペーン」を実施します。
本キャンペーンは、「国産米使用 お米のミルク」をお飲みいただいている様子を写真に撮って、Instagramに投稿をしてくださる方100名様に、「お米のミルク」10本をプレゼントします。
=============記=============
1. キャンペーン名称:全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーン
[画像: http://prtimes.jp/i/10986/10/resize/d10986-10-672019-1.jpg ]
※画像は特設サイトのイメージです。実際のサイトとは異なる場合があります。
2.キャンペーン商品:
総数100名様へ「国産米使用 お米のミルク」10本をプレゼントします。
3.応募:
【応募期間】平成27年10月26日(月)~平成27年11月8日(日)24:00まで
【応募方法】
国内最大級のグルメ特化型ニュースサイト「macaroni」のキャンペーンページから応募してください。
■キャンペーンページ http://macaro-ni.jp/20396
【応募条件】当選された方は、「お米のミルク」を飲むシチュエーションに商品パッケージを入れて撮影し、ハッシュタグ「#全農お米のミルク」をつけてInstagramに投稿してください。
【優 秀 賞】Instagramに投稿いただいた方の中から優れた作品に優秀賞として10名様に「全農ブランド」商品の詰め合わせセットをお送りします。
4.「全農ブランド」商品の開発コンセプト:
(1)コンセプト
○国産農畜産物の愛用・消費拡大により、国内農業を応援します。
○素材・製法・美味しさ等にこだわり、豊かで健康的な食生活を提供します。
○全農グループが一丸となって取り組み、「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋」となる商品とします。
(2)コンセプトを実現するためのこだわり
○国産素材を優先使用
○お客様に満足いただける「価値」「美味しさ」を追求
○品質管理を徹底して、安全・安心・健康に配慮
○国内製造100%
5.「全農ブランド」商品の購入先:
「全農ブランド」商品は「JAタウン」やお近くのAコープ店舗等で購入できます。
一部店舗では、お取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■JAタウンホームページ http://www.ja-town.com/shop/f/f0
以 上
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